SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

またやってしまった

こんにちは!カーフのなおこです(●^o^●)

 

 

今日、「お店についたら靴履き替えよう!」と思って

 

替えの靴を持って出勤したんですが、

 

まるごとバスの中に忘れてきました~(T0T)アーメン

 

 

お店ついてから気づいたので時既に遅し。

 

でもバス会社に連絡したらどうやら見つけてくれたようです!

 

ありがとうございます!

 

 

しかも私、財布やら携帯やら、出勤のバスによく落とすんです。。。

 

いつも、お世話になります、と言いたい(T_T)(笑)

 

 

一番思いで深いのは、

 

昔、名古屋発東京行きのバスに乗り、静岡で途中下車した時の事。

 

同じように携帯をバスの中に落とし、

 

私の携帯は東京まで一人で旅をしてきました(笑)

 

 

数日後手元に戻ってきたときは

 

ガラケーを力いっぱい抱きしめてあげました!!!

 

 

あ、もちろん、着払いで送ってもらったんですけど(笑)

 

 

マイ靴、迎えに行くから待っててけろ~!!!!

 

 

 

 

今日は昨日のブログを見て、AきやまNおこさんが朝一で来てくれました~!\(^o^)/

 

 

メール入ってたから返事したかったのにそんな間もなく来てしまった(笑)

 

 

やはりうちの服が似合う~!(●^o^●)今日もありがとうございました~♪

 

 

 

さささ!今日は、2つ!

 

 

まずはこちら再入荷!\(^o^)/

 

 

6.7 ベスト2.jpg

 

 

SEYEKのカモフラベスト!!\(^o^)/

 

私はこのカモフラシリーズ、ベスト、ハーフパンツ共にゲットしやした。

 

タカまるーーーーー!!!!

 

 

6.7 ベスト1.jpg

 

 

オリジナルのプリント、他にはない、セレクトアイにしかない特別感*

 

軽くて柔らかな生地は着心地も良いです。

 

Tシャツだけじゃ物足りないかも!

 

そんな日にプラスしたいアイテム。。。

 

 

price:16,000

 

 

こちら、本当に本当に数が限られており、

 

且つ奇跡の再入荷!なため、

 

前回逃した方は、ちょいと急いだほうがいいですよーう!!

 

 

 

 

 

そ・し・て!

 

 

ここからは、告知です☆☆☆

 

 

7月18日~7月27日

 

 

Calf Autumn Shoes 予約会開催!!!

 

 

 

 

履き心地と、質、デザインにこだわって選んだ、イタリア発の秋靴達です。

 

 

 

ちらっと、紹介~(●^o^●)

 

 

LUCA GROSSI (ルカグロッシ)

 

裁断、縫製、組み立て、全てイタリア国内で行われている、老舗ブランド。

 

から、

 

2型!!

 

 

ちら!

 

 

2014 秋靴3.jpg

 

 

ちらちら!!!

 

 

2014 秋靴4.jpg

 

 

 

前回プレーンのヒールパンプスを扱ったルカグロッシ!!

 

私もチヒロさんも、今や毎日のようにお世話になり、

 

「命の靴」

 

と読んでます(笑)そのくらい、履きやすい!

 

後からじわじわ気になって、

 

「あれ、ない~?」

 

とか、

 

「そのパンプスどこの?!」

 

と気になってくれていた方々!!

 

今でしょ!!!(やばい、ネタが古すぎてやばい)

 

 

 

そして!これ、私の本命!

 

 

C'ERA(チェラ)

 

こちらもメイドイン・イタリー!

 

柔らか~な本皮を、手作業で釣り込みまで全て行っているので、

 

履いてから自分の足にぐんぐん馴染んでいくそう!

 

本当に柔らかい!!

 

 

ちぇら!!

 

 

2014 秋靴1.jpg2014 秋靴2.jpg

 

 

し・か・も

 

 

ふふふ、、、、

 

 

 

インソール!!!!

 

なのです

 

そうそーう!待ってたんです!

 

私の身長でも綺麗に履けて、且つ綺麗に見せてくれる、

 

ハイカット!!

 

なんとなーく自分の身長でハイカット履くのが、バランス的にどうかな~

 

と思っていたので、これ!すっごいツボ!!です~

 

 

 

ままま、また、詳しく説明したしやすので!

 

 

エブリバディー!!!!!! 

なおこ[1].jpg

 

 

お楽しみに!!

 

 

最近積極的にでしゃばる事にしました

 

チヒロさんに勝手に撮られた

と、言う割にはめっちゃポーズしてる

 

一枚。

 

掘り起こすと色々出てくるもんですね。

 

この私すごい楽しそう~

 

 

奈帆子

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

SEYEK(シーク)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ