SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

私って草食系なんです

こんにちは!Calfのなおこです(●^o^●)

 

 

今日の朝、忘れた靴を引き取りにいってきました!!

 

 

うお~無事戻って来て良かった~(T_T)

 

 

(私の履き込んだ靴など誰もいらないとは思いますが、、、、)

 

 

 

 

ホッ

 

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

 

先日BRUTの店長!ユキさんのお誕生日焼肉会をしました~\(^o^)/

 

 

071505.jpg

 

 

 

じゃーん

 

 

こちらのメンバー、

 

皆現ブリュ、もしくわ、ブリュ出身。

 

ユキさんが育て上げた後輩たちなわけです。

 

一番左!主役のユキさん!

 

思ったことをズバっと話す軽快さ、

 

そして細やかな気遣いと優しさを持つ、ブリュの店長です\(^o^)/

 

(あとナイスバディーも持ってる)

 

 

 

 

ユキさんの隣が、我がカーフの店長、チヒロさん!

 

今でもユキさんを尊敬していて、私にもたーくさん話してくれます(#^.^#)

 

そしてBYのペンギン、岡島ヤシュ子。平和ブログの著者ですね。

 

そして現BRUTでユキさんの相方さゆみ。彼女のゆるさ、私案外好きかも!(笑)

 

 

 

そしてこちら

 

 

071504.jpg

 

 

 

新旧カーフチームですね。

 

今や、SECの顔、頼れるリツコ姐さん!昨年はカーフに立ってくださっていました。

 

チヒロさん、ダブルで写っていてずるいです。

 

そして今plusで頑張ってるスネ子!、、、もとい、サキ!

 

そして牛タンを片手にドヤ顏を決め込んでいるのは!!!!

 

もちろん私。

 

でも多分どやってるのではなく、「食べる?」って聞いてます(笑)

 

 

 

 

 

 

ん?おかしいなー!隣のおかめがいないではないか!

 

 

「私これでこの先10日間はお肉食べれません」

 

 

とかめっちゃ胃腸弱子な発言していた(笑)ユナがいなーい!!

 

 

と、いうことでピンで!

 

 

7・10 (2).jpg

 

 

 

なっつっの

 

おじょおっさん~♪

 

 

(○´・。・`○)

 

 

 

 

こんなメンバーでユキさん生誕祭・イン・焼肉をすごしたのであります!!

 

 

 

なんか

 

 

 

「いつも焼肉じゃん?」

 

 

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

 

いいんです。

 

 

なぜなら肉が大好きだから

 

 

 

趣味は肉食、

 

でもハートは草食女子

 

 

なおこが新メンバーエリカ君と今日もお店でお待ちしてます!

 

 

今日2回目もブログ書くので見てくださいね(●^o^●)

 

 

では

 

 

 

なおこ


Top of Page/このページの先頭へ