SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

足の長さはんぱじゃない件につきまして

こんにちは!カーフのなおこです(#^.^#)

 

 

そろそろエリカ君にもブログかいてもらおうかな~♪

 

 

なんて思っております(●^o^●)

 

 

明日私お休みなので、久しぶりにエリカ君とチヒロさんが登場するんじゃないかと、、、

 

 

最近気づいたエリカの身体的特徴を皆さんに報告します

 

(いらないと言われても報告します)

 

 

エリカは、、、、足が長い

 

 

や~今時の子って感じですよ~!

 

 

顔がちっちゃくて、足が長い。いいねいいね~!!

 

 

その最たるエピソードがあるんですが。。。。

 

 

エリカ、まだカーフの服を持っていないものですから、

 

 

私、パンツとパーカーを現在レンタル中なんですよ。

 

 

で、私がいつも2回もロールアップして履いてるパンツが(しかも丈詰め済み)

 

 

 

なんと9分丈

 

 

 

す、、、末恐ろしい子や、、、、、

 

 

「履けました~」といってフィッティングから出てきたエリカを見た私

 

 

思わず

 

 

(゜o゜)?はて

 

 

こりゃ、私のパンツかや~?

 

 

と思わず目を疑いました。

 

 

証拠写真

 

7.16 証拠.jpg

 

(しかも同じパンツ2本持ってる私)

 

 

なんじゃこの差は!やばくないでしょうか!

 

ちなみに私7センチヒールのサンダルでエリカ ぺたんこ靴です。

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

ではお洋服紹介。

 

カーフオリジナルの、ドルマンカットソーです(#^.^#)

 

 

7.16 全身.jpg

 

 

ゆったり、体のラインが出ない!

 

嬉しいー!!!

 

7.16 ドルマンカットソー.jpg

 

 

なんでしょうこの写真、、、、

 

大地を踏みしめる子供のような、、、、

 

生まれたての子牛が頑張ってる時のような、、、

 

なんとも言えない顔(元々)

 

 

これ、ゆったり着れる形ですが

 

綺麗なラインをしているので

 

小柄な方(私、153センチです)や華奢な方にも合います。

 

お腹いっぱい食べたい時にいいです!

 

 

お尻、隠れます。

 

7.16 ドルマンカットソー3.jpg

 

 

色は、2色です。

 

 

7.16 ドルマンカットソー4.jpg

 

 

price:12,000→スペシャルプライス☆

 

 

最近私の露出が多くて申し訳ないですが

 

明日チヒロさんが連休明け戻ってきますので(実は3連休だった)

 

トップモデル登場ですよ~!!

 

乞うご期待!!

 

 

では!

 

 

なおこ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

SEYEK(シーク)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ