SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

予約会☆延長!!

こんにちは!カーフのなおこです(●^o^●)

 

 

思いのほかリカチャンネタにつっこんでくれる方が多い。。

 

 

 

事務のいずみさんも朝一ネタをふってくださったので

 

 

思わず朝一ノリツッコミ。

 

 

うん。

 

 

今日もいい日になりそうや(笑)

 

 

わざわざ件名をリカチャン宛にするという小技のきいたメールをくれた方も(笑)

 

 

(Nおこさん、いつも小粋なメールありがとうございます(笑))

 

 

昨日「リカチャンの、、、」と触れて下さった方も。。。。

 

 

(Sさん、カモフラパンツ、お似合いでした。)

 

 

しかしまあ、皆

 

 

「全然ちゃうやん」

 

 

と思っていたに違いない(笑)

 

 

大丈夫、大丈夫、自覚、あります。

 

 

 

 

ってちがうちがーう!!今日はこんな話しがしたいんと違うんです!!

 

 

 

 

大好評につき

 

 

AutumnShoes予約会延長決定!!!!

 

 

 

予約会延長.jpg

 

 

 

7月30日まで、3日間延長します☆彡

 

 

この期間中にこれなかったー!!!

 

というそこのあなた。お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

ただ、サイズはかなり限られてきています(>_<)

 

埋まってしまっているものもありますし、

 

このサイズ、

 

あと1足!!!

 

というものもいくつか。

 

 

ではおさらい

 

 

インヒール入りのスニーカー。

 

これ、すごい人気です。

 

インヒールも魅力的ですが、履いた誰もが予約してしまうのは、

 

レザーの柔らかさ。

 

スニーカー1[2].jpg

 

特にグレージュ。

 

予約のあき状況、38が1足のみ!!!

 

クロは36サイズの方、おススメです\(^o^)(23センチくらい)

 

 

お次!ブーティー☆彡

 

7.21 ブーティー3.jpg

 

これは、サンプルはグレーですが、

 

カーフ別注カラーでブラックになります。

 

安定のヒールと履き易さは、7センチヒールがあるなんて思えません!!

 

 

 

そして最後は命の靴。

 

7.20 ローファーパンプス.jpg

 

「命の靴」

 

と命名してかなりおススメしているこちら

 

熱弁してたら「うんうん、すごい好きなんだね~」と言われました(笑)

 

これもなかなかの埋まり具合。

 

35,36が1足ずつ。

 

ありまあ~す

 

 

 

そんな大人気の今回の予約会。

 

 

埋まってしまったが最後、店頭には絶対並びません。。。

 

 

なので、このチャンス、ぜひぜひ見にきてください(●^o^●)

 

 

我こそは!!!

 

 

と名乗りをあげるシンデレラを募集中~!!!\(^o^)/

 

 

 

 

そして今日なおこデーです。

 

 

誠心誠意もてなすので、皆さんこぞってどうぞ!!!(笑)

 

 

 

ではでは!

 

 

なおこ

 

 


Top of Page/このページの先頭へ