SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夏の思いで♪

こんにちは!Calfのなおこです(●^o^●)

 

 

 

SECのブログにも書いてありますが、

 

先日の安倍川の花火、、、

 

 

たまや.jpg

 

(恐ろしいほど上手く撮れないんですよね花火って)

 

 

 

私、今年は見れたのです!!!(●^o^●)

 

去年は、帰りのバスの中で一人眺めていた安部川の花火(涙)

 

今年はSECとCalfのメンバーでBOSS宅に招待していただいて、

 

セレクトアイのトップメンバー!幹部の方々とお食事をするという、、、、

 

なんともなんとも!

 

豪華なイベントになったのであります!!!!

 

安部川の花火の日になんて、、、なんという幸運!!!

 

 

いただいたご飯も全部本当に美味しくて、見た目も、盛り付けも、

 

素敵!!!!!!

 

 

ごはん.jpg

 

(こちらは頑張ってお洒落に撮りました!!)

 

 

 

お手製ご飯も本当に本当に美味しくて、、、

 

一人暮らしのエリカの体にいい栄養が染み渡ったに違いありません(笑)

 

お店でないのにこんなに美味しくてお洒落なご飯が食べれるんなんて!!

 

もりなおこ、24歳、初めての体験。

 

 

お食事をしながらゆっくり、たくさんお話しができて、

 

本当に素敵な時間を過ごすことができました(*^_^*)

 

自分の弱点を見つめること

 

ありのままの思いを伝える事

 

大切なのに、なかなか、できない。。

 

そんな自分に気づきをくれる、たくさんの言葉をくれる、

 

そんな環境にただただ感謝です*

 

3人姉妹力を合わせて、強い絆のお店作り。したいです!

 

BOSS、皆さん、素敵な時間を、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

今日はイジットの新作です☆彡

 

7.28 全身.jpg

 

 

カジュアルでお洒落な裏毛カットソー☆

 

シンプルなこの感じ、すきです!!

 

色々重ねなくても、形が綺麗だから一枚でカッコイイ!!

 

7.28 イジット裏毛カットソー.jpg7.28 イジット裏毛カットソー2.jpg

 

 

もち!の、ろん!!でお洗濯もできますし♪

 

丈的にハーフパンツやスカートにもいいですね~

 

私こういう一枚できれるカットソー系がなぜかめっちゃ好きで、

 

めちゃ持ってます。(笑)

 

年がら年中こういうの着ちゃう。

 

潔く一枚で!!!っていうのがなんかいいんですよね。

 

 

色はシロの他、

 

こ~んなクロ、グレー

 

7.28 イジット裏毛カットソー3.jpg

 

 

price:9,800

 

 

そしてこ~んなボーダーのグリーンとグレー

 

7.28 イジット裏毛カットソー4.jpg

 

 

price:10,800

 

 

 

 

そしてそして~

 

 

明日、Calfオリジナルの「Calf BY」から

 

ロゴTシャツが!!!!

 

 

やってまいりますよーーーーー!!!

 

ロゴ入りのTシャツ、欲しいな。

 

なんて思ってた方いるんじゃないでしょうか。

 

 

ええ!!そうですとも。

 

もちろん私は思ってましたよ!!←

 

 

 

楽しみだな~

 

 

 

奈帆子

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Top of Page/このページの先頭へ