SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

なおこからのお願いと、カーゴクロの0サイズ入荷!

こんにちは!静岡パルコ2階カーフの次女なおこです\(^o^)/

 

 

 

私、バスで出勤してるんですけど、高速を通ってくるバスなんですよ。

 

 

帰りだったら、

 

 

 

静岡インターで高速イン→各バス停→吉田インターで高速アウト

 

 

 

という。(その間のバス停で私は降ります)

 

 

 

でですね、昨日バスに乗り込んだ瞬間に眠りこけたらしいんですね。

 

 

で、    「ハ!!!!(゜o゜)」  と起きたら目の前がインターチェンジだったわけですよ。

 

 

「なんだ~まだ静岡インターか。高速ものってなかったのか、ほっ(^_^;)」

 

 

と、思っていたら

 

 

 

 

 

 

そう、もう皆さんお気づきでしょう。

 

 

 

 

 

 

私の目の前に現れたのは  吉田インターの文字

 

 

 

の、、、、、乗り過ごした、、、、!!!!!(^◇^)

 

 

高速のる前やない!高速降りた後だったんや!!!!

 

 

とりあえずボタンを押して飛び降りたのは言うまでもありやせん。

 

 

 

 

ほう、、、ここがイズミチ君の使っているバス停か。

(デンビルマーガレットハウエルにいるエリカの同期)

 

 

 

 

なんてのん気に考えている場合ではなく

 

 

逆方向のバスはもうなんと、なくなっていて

 

 

タクシーなんてもちろん通らない道で

 

 

途方にくれたあげく

 

 

父を召喚しました(本当申し訳なかった)

 

 

 

 

さて!今日1回目のブログでうちの長田が言っていましたが。。。

 

 

 

そう!

 

 

 

明日、長田えりか、一人立ちデビュー!!!!

 

 

なんです!\(^o^)/

 

 

一緒にリツコさんがサポートに入って下さるという

 

 

最近のカーフでは珍しいレアな組み合わせカードでございます(●^o^●)

 

 

心配でお店来ちゃいそうな私(笑)

 

 

いや!だめ!だめよなおこ!

 

 

だから皆さん!!!

 

 

私の代わりに長田氏の様子を見に行ってください(笑)

 

 

長田、サボってないか確認

 

 え.bmp

 

 

 

ふと気がつけばコロコロ掃除している働き者長田

 

えりか.bmp

 

 

 

 

まだ苦笑い感が否めない長田。と、ビリケン様のような私

 

8.12 えりか3[2].bmp22585896[1][3].bmp

 

 

(自分で言っといてめっちゃに似ていると思う)

 

 

 

 

 

なにが言いたいかというと

 

 

エリカに会いに行ってください\(^o^)/ということ

 

 

8.12 えりか4[2].bmp

 

 

きっとすごい喜びます(●^o^●)

 

 

 

 

ではでは、今日のコーディネート☆彡

 

8.12 全身[1].bmp 

  

カモフラベスト  (SEYEK)        ¥16000

VネックTシャツ (サイドディッシュ)    ¥8300

カーゴスカート  (カーフ)         ¥15000

 

 

 

私も愛用中のカモフラベスト!

 

 8.12 カモフラベスト.bmp

 

今Tシャツだけじゃ物足りないときにプラスするだけで

 

グッとお洒落に!!そしていつもと違う雰囲気を楽しめます*

 

そして秋冬はニットやシャツに合わせて、、そして、

 

コートやジャケットのインナーにしてチラッと見せたい!!!

 

 

 

 

そして合わせたのはもはや鉄板

 

VV.bmp

 

VネックTシャツ☆彡

 

グレーベージュが完売(>_<)

 

 

 

 

シロもいいし、

 

ネイビーとクロのステッチも見逃せない。。。(>_<)

 

本当によれないので、自分でも2年前のか今年のかわからなくなります(笑)

 

 

 

そして!!!

 

 

本日クロの0サイズが入荷しました!カーゴスカート!

 

8.12 カーゴスカート.bmp

 

 

でも載せるのはカーキ(笑)

 

 

 

お待たせしていた方、ついにです☆彡

 

ぜひ見に来てくださーい\(^o^)/

 

 

 

 

ではでは!!!

 

 

なおこ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ