SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

末っ子からみなさんへお願い

 

 

みなさんこんにちは!

静岡パルコ2階、カーフのエリカです(#^.^#)

 

 

 

今日も、ナオコさんと2人の日です(^-^)人(^-^)☆彡

 

 

 

 

カーゴスカートのクロの0サイズも本日入荷しました~*!

 

これでとうとう、各色、各サイズ全部揃いましたヽ(^o^)丿

 

今なら選び放題ですよ~、皆さん♪

 

 

 

 

 

昨日、今日はナオコさんと一緒の日(^_^)

 

 

チヒロさんは14日まで夏休み中(^_^)♪

 

ナオコさんは、明日おやすみ(^_^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

.............(゜o゜)はっ

 

 

 

ということは........

 

 

 

 

と、いうことは......!!

 

 

 

 

明日はチヒロさんもナオコさんもO・YA・SU・MI(゜o゜)!!!

 

 

 

 

 

長女と次女がいないという初めての経験に、

今からどきどきそわそわ。。。

 

 

 

末っ子、明日は、お隣SECのリツコさんのお力をお借りしながら

がんばりますので(●^o^●)!!!

 

 

 

皆さん、良かったらカーフまで応援に来てくださいい~(ToT)/~~~

 

よろしくお願いします*

 

 

 

 

 

少し上達した(はずの←)笑顔で、

精一杯おもてなししますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

いつもよりも皆さんとじっくりお話できるのを楽しみに、

カーフでお待ちしています(#^.^#)♪

 

 

 

 

 

3人揃うのは夜店市の日

 

 

15日 チヒロさん  WASABI店内

16日 エリカ     ワゴンセール

17日 ナオコさん  WASABI店内

 

 

におります(●^o^●)

 

夜店市の日はパルコも夜9時まで営業してますよ~☆彡

 

 

 

 

ではでは、今日も変わらずナオコさんと2人で

明るく!元気に!カーフでお待ちしています(●^o^●)

 

 

 

エリカ


Top of Page/このページの先頭へ