SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

正解は、、、、

正解は!!!!!

 

 

 

こんにちは

 

 

8.1 長田です.jpg

 

 

振り向き加減が絶妙な

 

長田です

 

 

 

そして

 

 

8.1 ななめ.jpg

 

 

 

昨日整体いったばっかなのに体こんな斜めってるってやばくないですか

 

 

森です

 

 

 

 

そう!今日のカーフは!!!!

 

 

 

長田と森です!!!

 

 

 

8.1 二人.jpg

 

 

 

えりかの足、私のへそまでありそう!!!(笑)

 

 

もちろん上の下半身ポーズはなおこ監修のもと

 

エリカ君はポーズをとらされています

 

 

なんかこう、エリカには、クネって、してほしくて!!!!

 

「えりか、なんかこう、いやんって感じ!クネってして!あ、そうそう!」

 

なんて言いながら撮影(笑)

 

 

 

 

そんな私、昨日お休みでボスヨガに参加してきました\(^o^)/

 

しかも、ヨガ後にボスとミズホさん、他のヨガに来ていたスタッフと、

 

ランチを!させていただきました!!

 

 

ヨガとランチを楽しめるなんて、なんて充実した休日なんでしょうか。

 

これが、リアル充実、「リア充」なるものなのか。

 

 

いつもはなかなかゆっくり話せない他のお店のスタッフと、

 

(noteユイさん、secユイコ、WASABIマダム笠井、CHAURUキミという珍メンバー)

 

ご飯を囲みながらお話ができて、とっても嬉しかったです☆(●^o^●)

 

ボス、ありがとうございました!!!\(^o^)/

 

 

 

さて!今日は5351から新作が届いているので紹介しますね!!!

 

 

 

8.1 5351カットソー.jpg

5351ドルマンカットソー  ¥15,000

SIDEDISHボーダータンク ¥6,900

Calfタックパンツ       ¥16,000

 

 

 

さら!てろー!

 

とした素材感がとっても涼しく気持ちいいカットソー☆彡

 

8.1 5351カットソー2.jpg

 

スッキリしたドルマンだから、

 

もたつきゼロ!!!

 

8.1 5351カットソー3.jpg

 

更に、

 

ラグランスリーブ!!!な、ため

 

肩張りさんでもスッキリ着れてしまうのです、、、

 

(本日のモデル長田さんは、肩しっかりタイプ。)

 

おしりも隠れて、完璧!

 

8.1 5351カットソー4.jpg

 

 

colorは、無地はロイヤルブルー、

 

そして細ボーダーと太ボーダーが、選べます。

 

 

8.1 5351カットソー5.jpg

 

 

 

 

そして、初日から足を運んでくださった皆さん、

 

ありがとうございます!!!\(^o^)/

 

そう、

 

秋冬アウター予約会!!

 

2014秋予約会チルコロ3.jpg2014秋予約会チルコロ4.jpg2014秋予約会イジット5.jpg2014秋予約会イジット1.jpg

 

 

 

実は、予約枠が一つ、2つの物もあり、、、、

 

既に予約、埋まってしまったものも!!!(>_<)

 

 

今回の予約会、かなり見ごたえがあるだけに、

 

ちょっとでも気になったら皆さん!!!

 

早めに見に来て下さいーーーー!!!!!(>_<)

 

毎回のように言うのでもう耳たこだとは思うのですが、

 

予約完売してしまうと店頭には並びません(>_<)

 

秋って意外と着るものに困ったりする季節ですから、

 

ぜひこの時期にチェックしてください♪

 

またこのアウター使ってコーディネート載せますね(●^o^●)

 

 

 

土日は3姉妹揃ってお迎えしまーす!!\(^o^)/

 

 

 

では、最後に森的長田さんのベストショットを公開してお別れです!

 

じゃん!

 

8.1 長田さん.jpg

 

 

 

なおこ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ