SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ようすいな気分

 

 

な~つがす~ぎ~かぜあ~ざみ~

 

 

 

 

8月ですね!!!

 

 

 

な・つ!!!!

 

 

夏です!

 

 

暑いです!

 

 

 

毎年頭の中には井上陽水が出現する季節です(^.^)

 

 

少年時代を聞いてはちょっとおセンチな気分に浸ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中(どんな中じゃ)秋冬アウターの予約会にきてくださった皆さん、

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

2014秋予約会チルコロ1[1].jpg

 2014秋予約会イジット1.jpg

 

 

 

きっと皆「いい」と思うものは、似ています

 

 

ので、きっと「いい」と思ったものから予約が埋まってしまいます。

 

 

そう、私が狙っていたものが、、、、、

 

 

埋まりました(涙)

 

 

まあいいんです。私の我慢で皆が幸せになれるのなら!!!!←

 

 

 

急いだほうがいいよブログを書いたら

 

 

本当に読んですぐ急いできてくれて、

 

 

とても嬉しかったです\(^o^)/

 

 

だって本当に急いだほうがいいと思ったからです(●^o^●)おほほ

 

 

こんな私の書くブログですが

 

 

「なおこ、またなんか言ってるよ、まあ、行ってやるか」

 

 

というくらいのテンションでオッケーなので来てください(笑)

 

 

(最終的に来てもらえると思っているところがポジティブ)

 

 

 

 

 

そして!こちらも忘れてはいけません~☆彡

 

 

IMG_8681.jpg

 

 

あつーいこの季節にピッタリ!

 

の、クールスイーツ(●^o^●)♡

 

前回のサケパウンドも、っとっても好評でした♪

 

今回チーズと伊予かんという、最強の布陣ですので

 

間違いございません!

 

まだまだ予約受付中です♥

 

15cm 1,500円

17cm 2,300円

 

賞味期限は二週間!

 

 

 

 

 

 

 

わ~たしのこころはなつもよう~

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

では、大変まとまりのない本日一発目のブログですみませんが

 

 

 

 

これにて退散!!!!

 

 

 

 

なおこ


Top of Page/このページの先頭へ