SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お買い物デー

 

 

 

こんにちは!今日もエリカです(^O^)/

 

 

 

 

今日の朝礼からの帰り道。

 

 

プパンを出て左手、少し後方に、

MHL.のヒロミさん発見!!

真夏にもかかわらず、透き通るような白い美肌のヒロミさん。

挨拶したい!!!

 

 

「お疲れ様です~~!!!」

 

 

 

と声を張り上げる私。

気づいてもらいたいが為に会釈、数回ぺこぺこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その直後、、、

 

 

 

 

「どうも~~~っっ!!!!」

 

 

 

 

 

と、私に負けんばかりの大きな声。

 

 

 

 

 

 

んっ??

 

 

 

 

これは。。。ヒロミさんの声ではない。。。(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

誰!!!!

 

 

 

 

すると私とヒロミさんの中間地点に

 

 

 

 

 

 

めっちゃ笑顔のおじいちゃんを発見。

 

 

 

恵比寿様にメガネをかけさせたようなお顔のおじいちゃん。

 

 

 恵比寿.jpg

 

 

 

 

絶対いい人!!!

 

しかも、勘違いさせてしまった事が申し訳ないくらいに

まだ満面の笑みをこちらに向けて下さってこちらにぺこぺこしている。笑

 

 

 

 

 

「こ、こんにちは~」

 

 

 

とおじいちゃんに挨拶をしてPARCOへ撤退。泣

 

 

 

 

もっと広い視野を持とうと心に刻んだ私でした。

 

 

でも、ちゃんと挨拶することはいいことですよね(゜-゜)!

 

 

 

 

 

そんな(?)今日は午後からチヒロさんナオコさんの

服装がいつもと違いますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

今日は、お買い物の日!

 

 

 

という事で、今日はチヒロさんとナオコさんの

お買い物コーデを紹介します(#^.^#)

 

 

 

 

お2人とも実は、今回のお買い物は

二本目、色違い率が高いのです~(゜o゜)♡

 

 

 

 

やっぱり気に入ったものは

何枚あってもいいですよね^m^

 

 

 

 

 

calfのお客様でもそういう方をお見かけします\(^o^)/

 

 

 

 

色でだいぶ雰囲気も変わります。。。

 

 

 気に入ったものを「今日も着られる!」という満足感。

 

 

 

いいですねえ~贅沢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはチヒロさんから★

 

 

 ちひろさん お買い物コーデ.jpg

 

 

 

チヒロさんのお買い物コーデは....

 

 

SIDEDISH  綿シルクニットカーディガン

SIDEDISH  ボーダータンク

Calf       ワンタックパンツ

 

 

 

SIDEDISHのカーディガンはチヒロさん2枚目!

色違いでカーキをゲットです♪

シルクが入っているのでとても気持ちいい!

 

 

 

チヒロさんがお客様に、

 

「このニット、本当にさらっとしていて気持ち良くって、

着心地抜群なんです!2日に1回は着てます!」

 

とこのシルクニットへの愛を込めて力説している光景を良く目撃します*

 

 

 ちひろさんタンク.jpg

 

中に着ているタンクとの相性もばっちり!

首の空き感がちょうどよくて、

股上もしっかり隠れます(^O^)/

 

 

 

ちひろさんパンツ.jpg

 

 

 

 

ちひろさんなんと3本目のタックパンツ\(◎o◎)/!

パンツはタックが入っているので腰周りに安心感があります*

お尻を綺麗に見せてくれる下めのポケットも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてナオコさん★

 

 

ナオコさんのお買い物コーデは....

 

 

なおこさんお買い物こーで.jpg

 

 

Calf       半袖シャツ

SIDEDISH   ボーダータンク

Calf       ボスパンツ

 

 

 

なおこさん 上半身.jpg

 

シャツは、スカートやゆるいボトムにも合わせやすい

コンパクトな形。

半袖と言っても二の腕隠れますし、

羽織としても、トップスとしても使えます!

 

 

 

 

そして、ナオコさんも

ボーダータンク、ゲットです\(^o^)/

 

 

 

 なおこさん 社長パンツ.jpg

 

 

 

 

 

ボトムの社長パンツはナオコさん2本目!

生地が柔らか~で、軽~くてピタピタしすぎないので、

夏にピッタリの涼しいボトムです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

みなさんも、お気に入りのお洋服の

 二枚目、色違い、ストック(←)はどうでしょうか~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 それにしても、

チヒロさんナオコさん新しいお洋服うらやましいです~(ToT)/~~~♡

 

 

 

私も来週こそは!お買い物する予定です!

Calfで初めてのお買い物です!!\(^o^)/わくわく

 

 

 

 

 

それでは、元気にcalfでお待ちしています!

 

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

エリカ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 


Top of Page/このページの先頭へ