SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ウメザワ君と私そしてチルコロ詳細

 

こんにちは!

お久しぶりの登場です!エリカです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 な~つがす~ぎ~か~ぜあ~ざみ~♪

 

この曲をきくとおセンチになるなおこさん。

 

私はこの曲を聞くと、高校時代を思い出します。

 

 

 

 

音楽の授業で、この曲を聞いた後に、

 

 

音楽の先生が「この曲は、少年時代という曲名ですが、

今、きいてみて、どんな少年を思い浮かべますか?」

と一言。

 

 

 

 

私は、

麦わら帽子をかぶっていて、虫取り網をもった

白タンクトップに短パンの少年かなあ~、、、

ってあれこれ想像していたところに、

 

 

 

先生が

「じゃあ、ウメザワくん、どうかな?」

とウメザワくんと言う子を指名。

 

 

 

ウメザワくんは

「う~ん、、小学、、、、五年生。」

 

 

 

 

...........えっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..............えっ(゜o゜)

 

 

 

そう来たか!!

 

 

 

 

 

ウメザワくんのピンポイント過ぎる少年像に

ぽかーんな雰囲気に包まれる教室。

まあそうでしょう。

 

 

 

 

 

しかし先生、

「そっか、そうだよね。」と。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・えっ、そうなのか?!?!それでいいのか、先生!!

 

 

 

 

 

 

 

 私は、この一連の出来事を思い出します。

先生に心の中でツッこんだのは私だけではあるまい。

 

 

 

 

 

はい。

伝わりづらくてすみません。

皆さんお待ちかね、お洋服の紹介にいきましょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーディネートはこちら☆彡

 

 

 

 

予約会真っ最中の

チルコロのジャケットを使ったコーディネートです!

ベーシック・ショートのジャケットに合わせました(●^o^●)

 

 

 

8.2 全身.jpg 

 

 

 

 

スタイリッシュでカッコイイですね~

いかにも「デキる女性」!!って感じです(●^o^●)

 

 

 

8.2 チルコロ.jpg

 

 

 

 

 

チルコロのジャケットのオススメポイントを簡潔に・・・

 

 

 

 

いいとこずくめで、挙げたらきりがないのですが、

厳選3点をまとめますと。。。

 

 

 

 

 

 

その1. 形がダラダラせずに、品良く着こなせる。

その2. なのに、カジュアルに、気負わず羽織る事ができる。

その3. しかも自宅で洗濯可能!

 

 

 

 

 

ジャケットの常識を覆す魔法のジャケットです♪\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

私も、はおった瞬間に

そのやわらか~~い着心地と

綺麗な形の虜になりました\(◎o◎)/

 

 

 

なんていうんでしょう、柔らかさを超えた柔らかさで

ジャケットなのに嫌な窮屈感が全くないです。

 

 

 

 

 

8.2 チルコロ衿.jpg  

 

 

きれいにしゃきっと立つ襟の感じがとてもカッコイイのですが、

同時に、サイドが立体裁断になっているので

自然な女性らしいラインをとても綺麗に見せてくれます。

 

 

8.2 チルコロ後ろ.jpg8.2 チルコロ脇.jpg 

 

 

 

 

 

裏もコットンフリースなので

普通のジャケットよりもこころなしか温かく感じます*

 

 

 

 

 

 

 

皆さんぜひ羽織りにきてくださいね~\(^o^)/

予約会は10日までです☆彡

 

 

 

 

 

 

合わせたのは、 Calf By のロゴTシャツ!

 

 

8.2 カーフロゴT.jpg

 

 

 

 

私も狙っております。

否、買います。

 

プリントなのに大人っぽいのと、

「カーフでしか買えない」という特別感がいいですよね^m^

 

 

 

 

 

そして、ボトムは言わずと知れた、

大人気ひざギャザーパンツ!

 

 

 

8.2 ひざギャザパンツ.jpg

 

 

 

涼しくて、美脚に見えて、なおかつ履き心地がよい

 

 

 

シロは残り数本で、他の色味(ベージュ・カーキ・クロ)も

サイズが欠けているものもあるので、

気になる方はお早めに\(^o^)/

 

 

 

 

 

では!

カーフでお待ちしています~*

 

 

 

エリカ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 


Top of Page/このページの先頭へ