SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

オータムきたれり~

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのなおこです(●^o^●)

 

 

 

昨日までの夜店市、セレクトアイにお越しいただいた皆さん、

 

 

 

ありがとうございました~!!!!!!!

 

 

 

た、、楽しかった!!!!

 

 

 

夜店だから会えた方もいて、素敵な出会いがたくさんありました(●^o^●)!

 

 

 

セレクトスタッフの熱気もたくさん吸ってパワー満タンでございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

さあさあ、カーフでは今日から本格的に、

 

 

 

秋、始めました

 

 

 

秋冬のお洒落って考えただけで楽しいし、ワクワクしますよねーーー!!(●^o^●)

 

 

 

新作ももりもりでやんす。

 

 

 

 

新作紹介しますからね~\(^o^)/

 

 

 

なおこは本日の朝、

 

 

凶け、、、、

 

 

もとい

 

 

愛犬に自転車のタイヤを噛まれ続けなかなか発車できず

 

 

危うく遅刻するところでした

 

 

最近お声がかかるので

 

 

(ありがたや~というか、皆さんが存在を覚えてくれていたことに感動)

 

 

すごい久しぶりに載せてみます。

 

 

うちのこです

 

 

 

つづき.bmp

 

 

 

(多分この写真見たTきこさんにまた田舎っていわれるなこりゃ笑)

 

 

おとなしくしてれば可愛いのに。

 

 

母に抱かれてるときなんてめっちゃかわいいのに。涙

 

 

離してくれないから今日の朝半べそで

 

 

「お~い、離してくれ~い(ToT)」

 

 

と訴える私。私を完全になめてる奴。

 

 

南無。

 

 

 

 

なおこ


Top of Page/このページの先頭へ