SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

秋一番

 

こんにちは(^O^)/

 

 

ちひろです!

 

 

 

1回目のナオコBlogでも言っていましたが、

 

今日からCalf秋モード突入しました\(^o^)/!!!

 

 

 

外はまだまだ猛暑ですが(>_<)。。。

 

なんとなく、店内が新しい季節に向かい始めるのにわくわくしております♪♪

 

 

 

 

涼しい店内で秋の準備を一緒に始めませんか~(#^^#)?

 

今すぐから長く着れる秋アイテム♪

 

 

ぜひ見にいらしてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

明日から、Calf次女ナオコが夏休みをいただきます☆彡

 

 

3日間不在になってしまうので、

 

今日は夏休み前にモデルをやってもらいました^m^

 

 

 

 

秋を先取りコーディネート♪

 

2014-8-18-1.bmp

 

去年も人気だった、ijiitのドレープカットソーに

 

再入荷の迷彩パンツを合わせました☆彡

 

 

 

2014-8-18-2.bmp

(※↑『あ・い・う・え・お』の、『え』と言っているところのナオコくん)

 

 

このドレープカットソーはテンセルを使用していて、

 

柔らか~な素材感がとっても気持ち良い!!

 

 

シンプルだけど、真ん中に寄ったドレープがアクセントになりますよ(#^^#)

 

 

お腹周りのスッキリ効果もあり!★

 

 

 

チュニック程長過ぎず、

 

でも股上が隠れる程度の安心着丈です♪

 

 

 

色違い:グレージュ・ブルー

2014-8-18-5.bmp

 

 

こういう薄手のカットソーは、これからかなり使えるのでオススメですー!!

 

 

price:12000+TAX

 

 

 

 

お次は再入荷のこちら!

 

2014-8-18-3.bmp

 

ijiitオリジナルの迷彩プリントを使用した、

 

のびのびストレッチパンツ★

 

 

ただ今再入荷中です\(^o^)/

 

 

 

のびのびパンツでも程よくハリ感があるので、

 

ラインが響き過ぎず、

 

安心して履いていただけます(*^^)v

 

 

 

はっきりしすぎない迷彩のプリントも使いやすいですよ~♪♪

 

 

 

今ならナオコのようにロールアップして、

 

秋冬はブーツインにぴったりなパンツ^m^

 

 

 

プリント違いのデニムバージョンも再入荷しているので、

 

こちらもまた載せますね!!

 

 

price:18800+TAX

 

 

 

 

明日から3日間、

 

長女&末っ子コンビで元気にお待ちしていますー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

では☆彡

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 


Top of Page/このページの先頭へ