SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

なおこの平和な休日の巻

先日家のお手洗いがリニューアルしました。

 

 

あの、最近普及している、自動でフタが開閉するやつになったのですが、

 

 

わかっているのに、勝手に開くたびビクっとビビッちゃう自分が悔しい。

 

 

いいよ!そのくらい自分で開けるよ!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、連休明けの、なおこです!

 

 

 

 

 

 

 

や~、すごいですね!最近のトイレ!

 

 

深夜とかに寝ぼけて入ると体が跳ねるくらいビビります。

 

 

何日経っても慣れないんですよね~

 

 

そんな本日一発目のブログは今回のなおこの連休模様を。。。

 

 

 

 

あ、 需要なくても気にせず書いてしまいます、すみません(笑)

 

 

 

 

今回は下宿している妹も帰省しており、

 

 

かな~り久しぶりに家族団らんという感じ。

 

 

皆で夕飯を囲んでいたところ、なにやら母が言いたげ。

 

 

 

母「ねえねえ、見て見て~」

 

 

 

とかざした手には父の携帯。

 

 

 

な「なんじゃい、、、、て、、、、、、え。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

父の待ちうけが!!!!!!!

 

 

 

父の待ちうけが!!!!!!!

 

 

 

これに!!!!!!!

 

 

 

 

 

2014秋予約会チルコロ4[1].jpg

 

 

 

 

 

わたしかーーーーーーーーーーー!!!!!!(爆)

 

 

 

なんとも言えぬ気持ちになり

 

 

な「やめてくれーい、、、かんべんしてくれーい

 

 

とめっちゃ小さな声で反抗するしかできなかった私(笑)

 

 

でもなんか面白かったから内心

 

 

「あ、これブログ書こ(シメシメ)」

 

 

と思っていたなおこなのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

日本は今日も平和です。

 

 

 

 

 

 

なんだか昨日から涼しいですね~(●^o^●)

 

 

秋物も気になるこの気候!!!!

 

 

またまた連休中に色々入っておる~!!!!!

 

 

 

5351のニット、魅力的。

 

 

 

2014-8-26-2.bmp

 

 

 

 

今日はこれのカーディガンを使ってコーディネートします\(^o^)/

 

 

お楽しみに~!!!!

 

 

 

なおこ


Top of Page/このページの先頭へ