SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

セレクトアイペット図鑑

なにやらペットブログが流行っているらしい。

 

 

しかもアクセスも増えちゃうらしい。←

 

 

 

 

 

 

どうも、本日2回め、静岡パルコ2階カーフのなおこです。

 

 

 

 

 

 

ここは、私も波にのっておこうかと、、、!!!!

 

 

 

しかも犬派のお客様に、

 

 

「せっかくいるのだから犬の写真も乗っけて~!」

 

 

という要望をいただく今日この頃。

 

 

 

 

、、、、ナオコ、書きます!!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにセレクトアイペットブログ筆頭といえば、、、!!!!

 

 

 

note店長ユイさんちの猫ーズ!!!!

 

 

 

 

IMG_8748.jpg

 

 

 

 

あーーーーん!!!!めっちゃかわえええええええ!!!

 

 

 

癒されます。

 

 

 

チヒロさんと過去のブログから

 

 

 

ジジさんとサンタさんの画像を一生懸命掘り起こしたりもします(笑)

 

 

 

 

あと、WASABIのユミさんち実家の、チビさん

 

 

 

20140811_175658[2].jpg

 

 

 

おけつのフォルムが、最高にいとしい。。。

 

 

チビって名前ほど小さく見えないのもかわいい。

 

 

ソファにまたがってまま寝て落ちちゃうなんていう行動すらかわいい。

 

 

 

 

あと個人的に好きなのはBRUTさゆみのテンちゃん

 

 

 

image_s.jpg

 

 

 

 

でも登場回数少なすぎて画像探すのめっちゃ大変でした、、、、

 

 

もう、検索疲れで目が痛いからテンちゃんの感想はこれで終わります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

して!うちのコ。名前はツヅキ君です。

 

 

 

よく「名字ですか?」と聞かれますが、名前です。

 

 

 

「森ツヅキ」君です。

 

 

 

名前の意味は私はわかりません。

 

 

 

仲良しとは言えない私と彼

 

 

 

よく本気でキレられて本気でかまれるので正直びびってます。

 

 

 

うちの自動のトイレのふたと同じくらいビビってます。(一回目のブログ参照)

 

 

 

しかしそんな気分やの彼も大好きです!!!!

 

 

 

 

かわいい写真を妹がくれたのでのせます!!!

 

 

 

 

 

せい!!!!

 

 

 

8.28 つづき.bmp

 

かわいい

 

 

 

 

母が日ごろ聞きなれない赤ちゃん言葉で思わず話しかけちゃうのもうなずけます。

 

 

 

犬に赤ちゃん言葉って、、、と言いながらもその気持ちがわかってしまう私。

 

 

 

かくいう私も家族がいないところで一生懸命話しかけているからです。

 

 

 

「つーちゃん~!!かわいいね~!かわいいね~!!」

 

 

 

と1メートル離れた先から一生懸命話しかけている私はさぞかし滑稽でしょう(笑)

 

 

 

彼からしたら「ビビルのか可愛がるのがどっちかにしろ!!」って感じでしょう。

 

 

 

落ちがよくわからなくなってきたのでこの辺で終わります。

 

 

 

次はちゃんとおとうふく載せるのでぜひ見てください!!

 

 

 

では!!!

 

 

 

なおこ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ