SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

なおこの目指せ2.9枚目

 

 

 

目指せ、2.9枚目!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日3回とも私ですみません、なおこです(笑)

 

 

 

エリカ君がパルコさんのオリエンテーションに行っている間に

 

 

 

3回もブログ書いちゃってるよ!!!!ごめんね!!!

 

 

 

明日は久しぶりに登場させてあげるからね!!!!

 

 

 

 

 

 

2.9枚目はボスが前に私に言ってくれた言葉です。

 

 

 

3枚目だと行きすぎだけど

 

 

 

私はちぃと2枚目キャラではないので(もはやちょっとどころではない)

 

 

 

2.9枚目なのです!!!!!

 

 

 

 

 

 

すごい気に入っているので書いてみました(●^o^●)うふふ

 

 

小ぎれいにしてるけど面白い、そんな感じでしょうか?(ほんまかいな)

 

 

2.9枚目への道のりは続く、、、!!!!!!

 

 

 

 

 

さあ!お話もそこそこに、お洋服の紹介へといきましょう~!!!

 

 

 

 

先日チヒロさんが載せてくれていたこのニット。

 

 

 

2014-8-26-1.bmp

 

 

 

 

これ、すごい私も好きですー!!!

 

 

小柄な人が着ると、どうなるのか?という質問をいただくので、

 

 

私も着てみました!!!

 

 

ちなみに   チヒロさん(162センチ)     ナオコ(153センチ)

 

 

 

じゃん

 

 

8.28 5351全身.bmp

 

 

 

小柄さんでもいい感じです!

 

 

腰周りまでカバーしてくれるから細身のパンツにピッタシ。

(Aけみさん、取りおきコンビのこの合わせ最強ですよ(笑))

 

 

 

シンプルだけどリブが段になっているのがポイント!!

 

 

好きなところでピッと止めてあげてください。

 

 

8.28 5351ニット.bmp 

 

 

あ、そうそうこのブーツ、昨年もゲットしました私。

 

 

8.28 ボアブーツ.bmp

 

 

チヒロさんにバラされてましたが(また)

 

 

形、色違いで今年もいきます!

 

 

めっちゃ履きやすい!!!

 

 

インヒールが7センチほどと、結構あるのですが、

 

 

ヒール、全く感じない!!!

 

 

うちの母(53)も職員旅行で去年履いて行きました(笑)

 

 

今年も貸すね、母よ。

 

 

 

 

そして、今日はカーディガンバージョンも着てみました\(^o^)/

 

8.28 5351ニットカーディガン全身1.bmp

 

 

 

カーディガンは、少し丈が短くなるので

 

 

ゆるめのパンツやスカートとの相性もグットでございます(●^o^●)

 

 

 

8.28 5351ニットカーディガン.bmp 

 

 

 

 

 

Vネックのところが好きです!!!

 

 

あと、ボタンがない感じでステキ。。。

 

 

8.28 5351ニットカーディガン2.bmp 

 

 

 

テンセルたっぷりの素材で着心地もよし。

 

 

なんだか肌寒い日が続きますから、

 

 

カーディガン1枚あったら使えます。

 

 

シンプルなカーディガンは、

 

 

お仕事にも、もってこい!!!

 

 

カーフの服は、お仕事にもプライベートにも、

 

 

着まわせちゃうのがいいのです。

 

 

 

ちなみに、今度はこれを160センチ台の人が着ると、、、、

 

 

 

エリカ(160センチ)

 

 

 

8.28 5351ニットカーディガン全身2.bmp

 

 

 

 

こんな感じ★

 

 

かなーり肩張り、腰ハリのエリカが着ても、綺麗なのですよ(*^_^*)

 

 

やっぱ丸首じゃないから詰まって見えず、スッキリですね~

 

 

8.28 5351ニットカーディガン3.bmp8.28 白パンツ.bmp

 

 

 

この季節の白パンツも素敵じゃ。。。。

 

 

 

 

 

明日は週末前なのでカーフオススメコーディネート特集しようと思います\(^o^)/

 

 

お手持ちのアレに合わせて、、、

 

 

これに合わせて、、、、

 

 

いっぱい妄想を膨らませてカーフにきてください(●^o^●)

 

 

 

 

 

明日も次女と末っ子がパワー全開でお待ちしておりまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

 

 

栗と木の実のけーき.jpg

 

 

ご予約受付中♡

 

15cm   ¥1500

17cm   ¥2300

 

 

************************

 

 

インポートブーツ予約会開催中!!!

 ★8月22日~8月31日★

 

ブーツ3型[2].bmp

 

 

************************

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 


Top of Page/このページの先頭へ