SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

生誕祭ヽ(^o^)丿

 

 

 

みなさんこんにちは!

静岡パルコ2階、カーフのエリカです(●^o^●)

 

 

 

 

今日はめでたい日!!

 

 

 

 

 

なぜなら、、

 

ナオコ肉まん.jpg

 

 

 

 

 

ナオコとエリカ[1].jpg

 

 

 

 

 

今日は。。

 

 

 

 

 

ちひろなおこ.JPG

 

 

 

 

 

この方!!!!

 

 

 

 

なおこ髪.jpg

 

 

 

カーフの次女ことナオコさんの誕生日!なのです(●^o^●)!!

 

 

 

 

ナオコさんおめでとうございます~ヽ(^o^)丿♥

 

 

 

 

なおこさんといえば、カーフの元気印!!!

 

 

 

 

 

 

なおこさんがいると本当に場の空気が明るくなるというか、

 

なおこさんの周りにいる人は本当にみんな笑顔!!

 

 

 

 

 

私もいつもなおこさんの大きな笑い声と、満面の笑顔につられて

 

 

いつもハッピーな気持ちになります(#^.^#)*

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、つい寄っていきたくなるような、安心感と

 

 

人想いであったか~い優しさ(^-^)

 

 

 

ナオコさんには本当に面倒をみてもらってます...

 

 

 

 

 

 

ナオコさん、改めてお誕生日、おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて3連休も最終日ヽ(^o^)丿

 

 

今日も4人の日です~(*^_^*)

 

 

 

 

 

チヒロさん、バースデーガールのナオコさん、ユナさん、エリカの

賑やかカーフでお待ちしています(#^.^#)!!

 

 

 

 

 

ぜひ、パルコまで遊びに来てくださいね~\(^o^)/

 

 

 

 

エリカ


Top of Page/このページの先頭へ