SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パソコン君の悲劇

 

 

みなさんこんにちは(●^o^●)

静岡パルコ2階、カーフのエリカです!

 

 

 

昨日のナオコさんのブログにあったように

カーフのパソコン君に不具合が生じまして。。。

 

 

昨日、パソコンの画面が急に、90度回転しました。笑

 

 

 

 

ちーん。

 

 

 

カーソルを合わせようとして、上にパッドをタッチすると、

 

パソコン画面を90度回転させたときの上方向へ行くので、

 

画面の矢印は私たちからみて、左に・・・・。

 

 

 

 

 

かなーーーり、頭脳戦のブログアップとなりました(゜o゜)

 

 

 

今日は、もう直っているので、

昨日のブログで書ききれなかったことは

今日アップしようと思うので、

また、チェックをお願いします(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

さてさて、今日は、噂の四人の日ヽ(^o^)丿!

 

 

チヒロさん、ナオコさん、ユナさん、エリカのカーフです*

 

 

 

 

なんだか見た目にもにぎやか(?)です★ヽ(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)丿★

 

 

 

また写真を撮ってアップできたらなあと思います(#^.^#)♡

 

 

 

今日も元気に、賑やかカーフでお待ちしています!!

 

 

エリカ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ