SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

肩はり腰はりさん

 

こんばんは(^O^)/

 

 

静岡パルコ2階Calfの長女、チヒロです☆彡

 

 

 

 

昼間のブログでエリカが言っていたように、

 

 

今日からCalf元店長だった愛さんがセノバ02カフェにいらっしゃいますー!(^^)!

 

 

 

 

愛さんは、私が研修生だった頃から入社してからの4ヶ月間、

 

BRUTにてお世話になった先輩なのです(*^_^*)

 

 

 

 

当時は、BRUT店長ユキさんと愛さんと私の3人でお店に立っていました★

 

 

 

毎日賑やかだった記憶ばかりです^m^

 

 

 

そして、ご縁があり、

愛さんが店長を務めたCalfの後を引き継がせていただいて一年半。。。

 

 

 

場所は違ってもまたこうして少しの間、

同じセレクトでご一緒できることがとっても嬉しいです(●^o^●)

 

 

 

 

Calfファン&愛さんファンのお客様~!!

 

ぜひ02カフェへ遊びに行ってみてくださいね(^ω^♪♪

 

 

そして合わせて、Calfへ秋支度にいらしてくださ~いっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日も肌寒かったので、今すぐ着たいコーディネートをご紹介します!!

 

 

 

 

一昨日のブログで私が着たシルクニットを、

 

今日はエリカくんに着てもらいました☆彡

 

 

 

※ちなみに、エリカは・・・

 

・身長160cm

・肩張り

・腰はり

 

な、体型です。

 

 

 

 

 

それではいってみましょう!!

 

 

9.1 シルクニット脇 (2).bmp

SIDE DISH シルクニット price:17000+TAX

SIDE DISH ボーダータンク price:6900+TAX

Calf 1タックパンツ price:16000+TAX

 

 

Calf安定のベーシックコーデです(*^^)v

 

 

 

9.1 シルクニット上.bmp

 

何枚持っていても良いくらい、本当にオススメなシルクニット☆彡

 

 

シルクは暑い時には涼しく、寒いときには温かく保温してくれるので、

かなり機能性に優れているんです!!

 

 

肌触りは、さらっっさら~~(●^^●)♡

 

 

程よい光沢感も品があって◎◎◎

 

 

 

 

ベーシックなニットですが、

 

身幅が少しゆるめなので体のラインを拾いにくく、

 

スッキリシルエットが美しい~!!♡

 

 

 

 

9.1 シルクニット脇 (1).bmp

 

肩落ちのデザインなので、

 

エリカくんのように肩張りさんでも、ハリをカバーしてみせてくれますよ*

 

 

 

そして、エリカくんとは逆に、なで肩さんチヒロ体型の方!

 

なで肩なのがこちらも気にならず着ていただけるので、ご安心ください♪

 

 

 

肩落ちの切り替えが入ったデザインは、

 

程よいゆるさが肩周りをカバーしてくれるので肩周りが気になる方にもオススメです(^^)

 

 

 

グレー・ネイビー・ブラックの3色↓

9.1 シルクニット 色違い[1].bmp

 

 

 

 

そして、腰ハリさんにとってもオススメなのが、

 

Calf鉄板の1タックパンツ!!!

 

9.1 タックパンツ.bmp

 

腰周りに1タック入っているので、

 

腰周りがびたっとしすぎません☆彡

 

 

 

腰周りのハリを感じさせないので、

 

ショートトップスも安心して合わせていただけますよ(^^)

 

 

 

ひざ下は細めのストレートのような足幅なのでぼてっとせず、

 

チュニック丈のモノとも相性OK♡

 

 

 

今回の1タックパンツは、製品染めの柔らかなお色の風合いで、

 

生地がものすんごーーーーく柔らかです!!!★

 

 

 

Calfの中でも歴史ある形のパンツ。

 

それが、この柔らか~~な生地感なので、

 

履きやすさはなまる(#^.^#)b◎◎◎

 

 

 

エリカくんのように腰ハリが気になる方、

 

ぜひお試しいただきたいです*

 

 

 

今度は、このパンツを腰なしのチヒロバージョンでお送りしますね!

 

腰なしさんは、そちらも要チェックです~^m^

 

 

 

それでは、また明日!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 


Top of Page/このページの先頭へ