SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

我々にゆだねてください

 

昨日の夢でガクトさんとお付き合いしてました。

 

 

 

 

 

こんにちは。静岡パルコ2階カーフのなおこです。

 

 

 

ガクトさん↓

 

 

 

 

ガクトさん

 

 

 

 

 

 

 

別にガクトさんが好きかと言ったらそうでもなく、

 

 

 

なんなら興味もなく、私の生活になんの干渉もないのに、、、(笑)

 

 

 

夢って不思議です。

 

 

 

なんでや~

 

 

 

 

 

今日朝一で来てくれたMおさーん\(^o^)/

 

 

昨年の夏からカーフに通って1年。

 

2人の娘をさん持つお洒落母。

 

やっとブログを見れるようになってくれたそうで(笑)

 

見てますかー?\(^o^)/

 

今日は勧めるもの勧めるもの、

 

「これは33,000、これは55,000」

 

と全て値段を言い当てるという読み込みぶり!!!(笑)

 

うんうん、その調子!!!

 

これからもチェックお願いしますね~!!!^m^ぐふふ

 

 

 

 

9月!!

 

 

まだまだ夏、楽しみたりない、、、なんて思ってたらあっという間に秋。

 

 

早いわ~

 

 

しかし、秋はご飯が旨い、読書が楽しい、そしてお洒落はもっと楽しい

 

 

ですよね。

 

 

なんともいえない絶妙~な気温で、

 

 

あれとこれを重ねるだ~これをあれに羽織るだ~

 

 

考えるの楽しいです。

 

 

なので考えるのが面倒な方は、カーフに来たら全部私が考えますから!(笑)

 

 

面倒なことは任せちゃってください\(^o^)/

 

 

 

 

昨日は

 

 

「肩張り腰張りなエリカ・身長160センチ」

 

 

がモデル。

 

 

本日は

 

 

「肩も腰も張りなし、ベーシックなチヒロさん・162センチ」

 

 

がモデルします。

 

 

昨日と同じくCalfオリジナル「ワンタックパンツ」コーディネート!

 

 

 

 

2回目もお見逃し無く~!!!!!

 

 

 

 

最後に今のカーフをチラリ。

 

 

 

9.2 お店.bmp

 

 

9.2 お店2.bmp

 

9.2 お店3.bmp

 

 

秋~!!!!

 

 

 

なをこ


Top of Page/このページの先頭へ