SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

カーフおススメ三大パンツ☆

 

 

こんにちは!

 

静岡パルコ2階、カーフのおかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

雪?を見てテンションが上がるエリカとは反対に

寒さで今にも凍えてしまいそうなおかめです(笑)

 

 

 

 

 

昨日は新しく布団をプラスし、

 

インナーを更に買い足し、 

 

ホッカイロ2枚張りを解禁しました(*_*)

 

 

 

 

 

うう~・・・しかし寒い(;O;)!!

 

 

誰か寒さで困っている私を助けてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

エリカとチヒロさんには「ユナが寒がり過ぎなんだよ~♪」なんて言われてしまい、

参考になりません!!(笑) 

 

「これイイよ☆彡」って言うの誰か教えてくださ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は゛温かくて゛゛履きやすい゛ カーフおススメ三大パンツをご紹介します(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

Calf 切り替えパンツ price:15000yen 

起毛切り替えパンツ[2].jpg

 

 

 

起毛素材でとっても温かく、のびのびなのでとっても履きやすい♪

表起毛なので、中にタイツも履けちゃいます(^_-)-☆

 

パンツはスッキリ履きたいし温かいのがイイ!!という方に絶対履いてほしいパンツです☆

 

 

 

起毛切り替えパンツ アップ.jpg

 

切り返しが膝よりも上にあるので、膝の位置が高く見えて、スタイルアップ効果も・・・♡

 

 

 

起毛切り替えパンツ ベージュ.jpg

 

 

カーキ、ベージュ共に0サイズでラスト1点ずつです\(◎o◎)/

 

切り替えパンツでしっかり寒さ対策しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・ 

 

 

Calf ジョッパーズパンツ price:16000yen

ジョッパーズパンツ 正面.jpg

 

 

大人気ジョッパーズパンツは腰張りさん向け♪

タックが入っているので、腰周りと太ももにゆとりがあり、

膝下は切り替えテーパードでスッキリと履けるのがポイント☆

 

切り替えパンツと同じ起毛素材を使用しているのでとっても温かく、

のびのびでとっても履きやすい!!

 

 

裾は細くなっているのでブーツインもしやすく、この時期おススメのパンツです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は不動の人気No.1!!

 

Calf カーゴパンツ price:16000yen 

カーゴパンツ[7].jpg

 

 

ストレッチ素材で履きやすく、もっちりとした弾力のある生地感にはまる方続出中!!

 

太ももの大きなポケットが太ももをスッキリと見せてくれる効果もあり、

万人から愛されるパンツNo.1です☆☆

 

 

 

 

 

Calfのカーゴパンツの一番の特徴は・・・

『ヨックトール』

カーゴパンツ ネイビー ヨックトール.jpg

 

 

カーフだけのオリジナルウエストゴム!!

 

締め付けの無い柔らかなゴムでお腹に負担がかからず、

ゴムのおかげでウエストがずれにくいので安心感もあります(●^o^●)

 

普段着用に動きやすいパンツをお探しの方にピッタリのパンツです☆

 

 

 

 

 

 

 

カーフおススメ三大パンツ特集でした(^^♪

 

 

3本コンプリートしてくださった方も多くいらっしゃいますが、

是非、自分に合ったパンツを探しに来て下さい☆

 

 

 

 

 

今日はおかめがお待ちしてます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

おかめ 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

静岡PARCO★営業時間延長中★

12月30日まで20:30まで営業しています!!

 

 

12月31日は10:00~18:00

1月1日は9:30~19:00

1月2日・3日は10:00~20:30

1月4日以降は10:00~20:00の通常営業となります。

 

不規則ですが、ご了承おねがいします☆彡

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc... 


Top of Page/このページの先頭へ