SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

とうとうゲットしました(●^o^●)

 

 

こんにちは!静岡パルコ2階、カーフのエリカです(●^o^●)

 

 

 

 

 

昨日、寒かったですね~!!

 

 

 

 

東北出身の知人が、

「これは風花じゃない。れっきとした雪だ。

静岡にもとうとう真の冬が来たんだ。」と

訳のわからない熱~~い雪トークをしてきました(゜゜)笑

 

 

 

 

それでも、雪に馴染みがあまりない私は、

何だかテンション上がってしまい、

無意味に近所を自転車を漕いで雪を満喫してみました。笑

 

 

 

 

 

「雪を見るとテンション上がる」というのは、

静岡県民あるあるですよね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そんな冬の寒さにも負けない

カーフイチオシの「あたたカーフ」なアイテムをご紹介します*

 

 

 

 

 

連日、温かく着れるお洋服を求めて、

たくさんのお客様がカーフに来てくださっています!!

 

 

 

 

そんな方たちに大人気なのが、、

 

 

 

 

 

まずはこちら!

 

 

「Calf ジョッパーズパンツ」(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◎Calf ジョッパーズパンツ price:16000

ジョッパーズパンツ 正面[1].jpg

 

 

 

私もついに!!ゲットしました\(^o^)/

 

 

 

 

生地が柔らかくて履きやすいのはもちろんですが、

何と言っても温かいです!!

 

 

 

 

 

自転車で通勤して来たのですが、

ジョッパーズパンツは、

ひやっとする感じ、スースーする感じがなくて

とっても良いです(●^o^●)

 

 

 

 

そして、やはり、腰周り・もも周りが気にならない(#^.^#)

丈の短めのトップスと合わせても安心です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも大人気です!

 

 

 

「SIDEDISH タートルチュニック」

SIDEDISH ミジンボーダータートル」\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

◎SIDEDISH 起毛タートルチュニック price:9800yen

起毛タートルチュニック[1].jpg

 

 

パンツ派さんにおススメの、チュニック丈のタートルネック*

腰で留めればTシャツ感覚で使っていただけます(#^.^#)!!

 

 

 

 

 

 

 

◎SIDEDISH 起毛 ミジンボーダータートル price:8900yen

起毛ミジンボーダー.jpg

 

 

インナーとしても、トップスとしても

大活躍間違いなしのミジンボーダータートル(*^_^*)

 

 

透け感が無いので、1枚で着ても様になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にコチラのタートルシリーズは、

伸縮性のあるやすい素材に加え、起毛素材でとっても温かいので

色違い・型違いでゲットしてくださる方も多いアイテムです!

 

 

 

毎日ローテーションで使って、

色や雰囲気を変えて楽しんでみるのも良いですよ^m^☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なあったかアイテムおススメしますよ~(●^o^●)

 

 

チヒロさん&エリカでお待ちしています*!!

 

 

 

 

エリカ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc... 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ