SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

エリカのお気に入り♪

 

こんにちは(●^o^●)*!

 

 

 

今朝、コーヒーのお供に、

なんか甘い物でも食べたいなあ~と

思って、デザートを買いました。

 

 

 

なのに、、

 

なのに・・・・!!

 

 

 

 

コーヒーゼリー買ってました。。(ずがーん)

 

 

 

エリカです(´Д`)

 

 

 

買った時、全然気づかなくて

「さあ食べるぞ!」って時に気づきました。笑

 

 

 

どんだけコーヒー好きなんだ自分。(そういう問題じゃない)

 

 

 

 

昨日WASABIにいる同期、ホナミチに、

 

DSC01507.jpg

 

/エリカは隠しきれない間抜け感がにじみ出てる。\

 

 

的なことを言われたので(笑)、

 

 

しかも否めないので (笑)、

 

 

 

なんか、頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の第一回目のブログです!

 

 

ユナさんが先日速報を載せてくださった

Calf byの新作「マオカラージャケット」!!

マオカラージャケット.jpg

 

 

Calf3人買ったんです\(^o^)/♡

 

お揃いで、なんだか、

とっても嬉しいです~!!!

 

 

 

 

今日はこのマオカラージャケットの

着た感じをエリカがレビューしたいと思います(*^^*)★

  

マオカラージャケット エリカ全身.jpgマオカラージャケット エリカ全身 2.jpg

Calf by マオカラージャケット

price:33000yen

 

 

 

最初にこのマオカラーを着たときに思ったのが、

「私でも着れる!!」ということ。

 

 

 

と言うのも、私。

 

普段、全くジャケットを着ないんです(゜o゜)

 

 

 

 

ジャケットを着ると

「いかにもな感じ」というか。。

 

 

 

カッチリしすぎるし、

肩も強調されてしまって・・(゜゜)

 

 

 

「ジャケット特有の窮屈感」

着ていると肩が凝ったり気疲れする感じが

どーにも苦手・・・

 

 

 

 

 

 

でもこのマオカラージャケットは、

綿素材でさらっと軽ーい着心地(●^^●)!!!

 

 

 マォ えりか.jpg

 

 キレイめスタイルはもちろん◎

 

合わせ次第でカジュアルにも使えて、

普通のジャケットより気取らず着れます☆彡

 

 

 

普段ジャケット着ない人にも

おススメしたいなって思います(^u^)*

 

 

 

 

私が購入したのは、「0サイズ」。

 

 

 

1サイズ(大きい方)でもOKなんですが、

私の場合、ピタッと着るほうがかえってスッキリ♪

マォ エリカ アップ.jpg

 

特にスッキリ見えるポイントは、

裾のラウンドカット!!!

 

 

腰の部分へ自然なラインでつながるので、

しまって見せてくれるんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

袖をロールアップした時に見えるパイピングの

ストライプもオシャレ◎

マオマラージャケット 袖アップ.jpg

 

無地が多い私には、

ワンポイントになります(●^^●)

 

 

 

 

今日は、白パンツ×ラメトップスで

キレイめカジュアルなコーディネートで

合わせてみました(#^.^#)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、劣らず人気のカーゴパンツ!!

 

 

 

さらっとバージョンが入荷中☆彡

さらに人気沸騰です(*^^*)

カーゴパンツ[9].jpg

Calf さらりんカーゴパンツ

price:16800yen

 

 

腰張りが悩みの私は

Calfオリジナルのウエストゴム構造

「ヨックトール」が大のお気に入り\(^o^)/!!♪

 

カーゴパンツ シロ ヨックトール新.jpg

 

 

私は、パンツを買うとき

腰に合わせたサイズ感で購入するんですけど・・・

 

 

 

 

①ウエスト部分に隙間ができる

      ↓

②その出来たウエストの隙間に

  Tシャツが乗っかる。

      ↓

太って見える現象が起きる(ToT)/~~~!!

 

 

 

 

腰張りの私は、

いつもこれに悩まされていました。

 

 

 

 

でも、ヨックトールは

柔らかゴムがウエストにフィット☆彡

 

 

そんな心配が解消されます(#^.^#)!!

 

 

 

 

しかも2枚構造なので、

ウエストゴムのパンツとは思えない(^o^)/

 カーゴパンツ ホワイト 前.jpg

 

 

 

 

気になるもも周りカバーの秘密はこれ!★

カーゴパンツ アップ[3].jpg

 

ももの前側についた大きめポケットが、 

腰・もも周りをすっきり見せてくれて、

大好きです~!!!

 

 

 

ちなみに私は2色持っているのですが♪ 

 

 

私のように色違いで買ってくださる方も、

実は大勢いるんですよ~(*^^*)!!

 

 

 

 

【お色違い】

新色☆ソフトベージュ

カーゴパンツ ベージュ 前[1].jpg

 

ブラック

カーゴパンツ ブラック 前.jpg

 

 

 

私と同じような悩みを持っている

腰張りさん(>_<)!!

 

 

スッキリコーデおすすめしますよ~\(^o^)/☆彡

 

 

 

エリカ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Mother`s Day special cake

『みかん蜂蜜の月いろちーず』予約受付中*

みかんつき[1].jpg

17cm ¥2600(税抜) 要冷蔵/賞味期限3日

【ご予約期間】 4/12(sun)~5/1(fri)

【お渡し期間】 5/3(sun)~5/10(sun)

 

◎メール、お電話でもご予約承ります!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc... 


Top of Page/このページの先頭へ