SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

小さい頃あるある

 

 

今日は久々、1人DAY!!

 

 

こんにちは(^O^)/

Calfのちひろです!☆

 

 

 

 

 

昨日、エリカと小さい頃の話をしていて。

 

 

 

「小学生の頃、ニワトリとかチャボ当番で、

卵をもらって帰っていたよね~」

 

なんて話をしていました。

 

 

 

その卵を温めたらヒヨコが生まれるのではないか?!

 

 

きっと小さい頃にこう考えた人って

多いのではないでしょうか?

 

 

 

私もエリカも同じこと考えた結果、、、

 

 

私→缶にカイロを敷き詰めた中に卵を入れ温める

 

エリカ→自分のお腹で温める、

     そして冷蔵庫へ戻す (笑)

 

 

 

温め方の発想は人それぞれだなぁと。

 

 

 

果たして、ユナはどの温め方をしたんだろう?

 

 

 

むしろ、卵を温めても

ヒヨコが生まれないことを知っていたかもしれない。

 

 

 

明日聞いてみようと思います!

 

 

 

 

 

さてさて☆ミ

 

 

 

昨日入荷してきたアンパサンドのバックたちより・・・

今日はカモフラリュックをス使ったスタイリングをご紹介!

 

 

 

【Ampasand カモフラリュック price:¥21000】

カモフラリュック[1].jpg

color:ネイビーブルー/ブラック

 

 

レザー×綿ジャガードのカモフラリュック★

異素材使いで大人っぽく使っていただけます(#^.^#)

 

 

大きすぎず、小さすぎずなサイズ感が使いやすく、

ゴールドのジップ使いも大人っぽいポイント!

 

 

 

 

7175.jpg

中は内ポケット1つあり。

口も大きく開くので、出し入れもしやすいです◎

 

 

 

 

7176.jpg

内側には小さな外ポケットがあり。

 

ここがケータイとか、

定期を入れるのに結構使えるんです(^^♪

 

 

 

私も毎日愛用中ですが、

 

一番のお気に入りポイントは、

とにかく軽くて良いっっ!!!ところ。

 

 

重さをブログで伝えたいほど、

本当~に軽いんです。

 

 

 

 

そんなお気に入りの大人リュックを使った、

今日のスタイリングは

 

 

こ・ち・ら!

7171.jpg7172.jpg

ジメジメした暑さを吹き飛ばす、

『モノトーン軽快コーデ』です~\(^o^)/

 

 

夏の白×黒ってすごく涼しげですよね!

メリハリカラーで、スッキリ爽やかに♪♪

 

 

ネイビーブルーのカモフラリュックが、

モノトーンコーデに良く映えます(●^^●)b

 

 

 

7173.jpg

 

合わせたノースリトップスは、何度お洗濯をくり返しても、

光沢が失われずよれ知らず!!

 

 

綿100%素材のさらっと素材と、

肩幅太め、襟ぐりがあき過ぎずなシルエットが優秀です(^^)b

 

 

 

 

7174.jpg

 

合わせたパンツは、私のお気に入り♡

ノンストレスゆるデニム!!

 

 

だぼっとしすぎず程良いゆるさ、

そしてデニムとは思えぬ、想像以上の柔らかさ。

 

 

すっきりした生地感で、

とっても涼しく履けるのがお気に入りポイントです★

 

 

 

昨日紹介したゆるブラックデニムとは

また全然違った印象。↓

7.16 コーデ1.jpg

 

暑い夏~秋にかけて、

ゆるデニムは必需品!!

 

 

2色買いもおススメなゆるデニム^m^

 

こちらも残りごく僅かなサイズも出ているので、

お早めに要チェックお願いします<(_ _)>☆ミ

 

 

 

お次のブログでは、

あのお方の登場です!!

 

 

お楽しみに~~\(^o^)/

 

 

 

ちひろ

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

 

etc...   


Top of Page/このページの先頭へ