SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日のゲスト

 

 

こんにちは!

Calfのちひろです(^^ゞ

 

 

私は毎年、夏になると

むしょうに美味し~いかき氷が食べたくなります(-ω-)

 

 

 

先日、「マツコの知らない世界」でカキ氷の回を見て、

食べたい熱がより急上昇!!

 

 

 

meetsキミのブログを読んでいても、

カキ氷が美味しそうすぎて・・・

 

IMG_6594.jpgIMG_6596.jpg

(ハルキもキミも幸せそうな顔してる・・♪)

 

 

食べたい熱が急上昇!!!

 

 

もうこうなったら、

今月のお休みのどこかでいくっきゃない!!!!

 

 

どこかおススメのカキ氷がありましたら、

情報ちひろまでお願いします<(_ _)>♡

 

 

 

 

そんな私のカキ氷欲は置いといて。

 

 

 

 

本日2回目のブログ、

 

スペシャルゲストに

モデルをお願いしましたよ~(●^o^●)

 

 

 

 

そのお方とは、

今日はCalfにサポートへ入ってくださった

 

 

 

      \MIKIさんっ\(^o^)/!!☆ミ/

ミキさん オフショット.jpg

 

MIKIさんは、小学生と幼稚園の2児のママなんです!!

美しく、エネルギッシュなパワー溢れるMIKIさん★

 

 

 

そんなMIKIさんと一緒に、

MIKIさんのお休み妄想コーデを考えてみましたよ~♪

 

 

 

 

題して。。。

 

 

『夏休みにママ友&子供たちと、

静岡科学館る・く・るからの街ランチへGO~!!』

ミキさん1.jpg

(MIKIさん身長 163cm)

 

動きやすいことと、

夏のお出かけなので涼しさをポイントに考えたコーデ!(^^)!

 

 

 

合わせたのは↓

 

①Calf 切り替えワンピース ¥18000

     +

②SIDE DISH Vカーデ ¥14800

     +

③Ampasand カモフラリュック ¥21000

     +

④MUKAVA レザーコンビスニーカー ¥28000

 (只今、予約会中!)

 

 

 

 

ミキさん2.jpg

 

 

「お子さんとのお出かけには、

スニーカーにリュックが動きやすくてマスト!

 

でも、遊んだ後は街でランチをするので、

あんまりカジュアルすぎるのもなぁ・・・(^_^;)」

 

と、MIKIさん。

 

 

 

 

 

そんな時にお役立ちなのが、

Calfの切り替えワンピース!!★

 

ミキさんアップ.jpg

ミキさんワンピ下.jpg

 

 

1枚で透けも気にせず着れるイージーさがありながら、

 

綿カットとシャカシャカの異素材使いで、

カジュアルな中に上品さもあるワンピース(#^.^#)

 

 

これなら街中でランチにもピッタリです♪♪

 

 

 

「安心感のある着丈も嬉しい」

と、MIKIさんより*

 

 

 

身幅もゆったりとしたおつくりなので、

沢山動き回ってもへっちゃらですよ~^m^b

 

 

 

しかも、丸洗いOK☆ミ

(夏は特に重要ですよね)

 

 

 

カジュアルな方にも、キレイめな方にも

おススメなワンピースです★

 

 

〈クロ〉

切り替えワンピ 黒 コーデ (2).jpg

〈太ボーダー (べ^ジュ×クロ)〉

切り替えワンピース 太ボーダー.jpg

〈細ボーダー (クロ×ベージュ)〉

切り替えワンピース 細ボーダー.jpg

 

 

 

 

「このワンピースだけだと腕を出せないよ~~(^_^;)」

 

腕周りが気になるとおっしゃっていたMIKIさんには、

日よけ対策にも使えるVカーデを*

 

ミキさんアップ2.jpg

柔らかで軽い着心地のVカーデは、

ワンピースとも相性抜群\(^o^)/!!

 

 

今ならギリギリ全5色揃っているチャンスですよ~!!★

ニット 色違い.jpg

〈白・ベージュ・グレー・ネイビー・黒〉

 

 

 

 

最後に小物たちをアップで!

 

ミキさんショセ.jpg

 

足元はシルバー×グレーのレザーコンビスニーカーを。

 

柔らかなヤギ皮を使用し、

スニーカーでも大人な雰囲気に仕上がります(^^*

 

 

 

低反発クッション・防臭・防菌の機能性と、

靴の鼻が長く脚がスッと見えるシルエットが◎◎◎

 

 

 

色違い(クロ〉

ショセ2[1].jpg

 

 

 

 

 

最後にもったバックは、MIKIさんも愛用中のこちら↓

カモフラリュック黒.jpg

 

とにかく軽~くて使いやすい♪

 

MIKIさんはお休みの時、

かなり使ってくれているようです(●^^●)

 

  

 

 

今日のコーデはいかがでしたか^m^?

 

 

 

MIKIさん妄想シリーズ、

またやりたいと思いますので♪

 

(MIKIさん、お付き合いお願いします<(_ _)>♡)

 

 

 

3連休初日!

Calf3姉妹揃って元気にお待ちしていますね~\(^o^)/

 

 

 

ちひろ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp
 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【Calf 取り扱いブランド】


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)

 

etc...   


Top of Page/このページの先頭へ