SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年02月15日

☆YMショートコート☆

 

こんにちは
 
さゆみです。
 

 
昨日の陽子さんのブログはご覧いただきましたか?(^o^)/
 
 

2月12日についに開催されたセレクトアイパーティ。
 
本当にたくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました(*^^*) 
 
とっても幸せなひとときでした!!♡
 
 

 
景品を賭けたゲームタイムの会場の盛り上がりは
 
とにかく半端ではありませんでした。(笑)
 

 
そのころ...
 
わたしたち1.2年生は控え室で緊張しながらショーの準備をしていたのですが
 
隣から聞こえてくる歓声がとにかくすごくて、かなり羨ましかったです。(笑)
 

そんなこんなで緊張も少しほぐれ、みんな笑顔笑顔の本番となりました(^o^)
 

IMG_0971_s.jpg
 
練習段階ではどうなることかと思いましたが(笑)本当に楽しかったです♡
 
ぐいぐい引っ張ってくださった頼もしい先輩、元気に励ましあった明るい同期に感謝です(*^^*)
 

 

帰り際に「がんばったじゃーん!」「よかったよ~」と
 
たくさんお声をかけていただいて、もうもう本当に...(T_T)
 
 

 

ご参加くださった皆様、ほんと~にありがとうございました!!
IMG_2909_s.jpg
 

 

 

 

ちなみに、ショーの後ヒロコさんに「泣けましたか?」と聞いたところ
 
「みんながブログでプレッシャーかけるから泣けなかった\(-o-)/」
 
とのこと。
 

 
(゜o゜ ガーン
 

来年は静かに頑張ります。(笑)


 

 

 


 


 
さてさて、今日はついにこちらをご紹介しちゃいます♪♪
 

 
YMトレンチに続きまして・・・・・
 
 

SEYEK YM企画第二弾の
 
板倉デザイナーとのコラボ企画!!! 
 

  
★☆YM ショートコート☆★
 

 
 

IMG_3975_s.jpg
 


ネイビーはサンプルがなかったので初お披露目となりますが、どちらもとってもいい色です!!
 

無駄のない、本当に洗練されたデザイン!!
IMG_3978_s.jpg
 
コンパクトなサイズ感はいつもアウターが大きくなってしまう小柄さんにピッタリ。
 
肩、脇、丈、など変なところが余ってかっこわるい~。なんて経験ありでは?
 
そんなあなたに着てほしい!(>_<)
 

このサイズ感...最高にカッコイイのです。
 
小さめな分、ストレッチが効いてて着心地抜群ですし!(^o^)
 

 

 
襟を立てた時のキレイな形にうっとり。
IMG_3977_s.jpg
 
 
すっきりです。
IMG_3976_s.jpg
 

そして...

やはりこのコート、ポイントはこだわりライナーです!!

IMG_3980_s.jpg
 
メインで使えます!!
すっきりライナー♪

IMG_3981_s.jpg

 

しかも今回はフードまで付いてます!!
IMG_3982_s.jpg
 

 
IMG_3986_s.jpg

 
コートとライナー、別々で着る時は、金具をお袖にパッチンと。
IMG_3987_s.jpg
 
うーん。万能。

 

 

 
こちらはカーキ♪♪


 
IMG_3567_s.jpg
 
 
(陽子さんの髪が長い(゜o゜! )
 

 
 
IMG_3569_s.jpg 
 

 

IMG_3575_s.jpg
 

 
IMG_3582_s.jpg
 
 


IMG_3573_s.jpg
   


 
 
IMG_3580_s.jpg 

 
  


IMG_3577_s.jpg
 

 
切り替えになっているの、わかりますか??
 
IMG_3579_s.jpg 
 

 

フード好きの陽子さん大喜び!(笑)
IMG_3586_s.jpg 
 
IMG_3588_s.jpg
 
IMG_3589_s.jpg 
 

 

春のアウターにお悩みの方、これしかないってくらい素敵ですよ!!
 

 
着たらもうとりこです。
 
他のを見ても、やっぱりあれが良かったなー。
 
もうなくなっちゃったかなー。
 
と、頭の中はYMショートコートのことでいっぱい。
 

 
 

しかも...
 
なんとカーキが残りわずかです!!(゜o゜
 
 

お早めに~(>_<)
 

 


【YM ショートコート】
 
price: ¥45000


 
 

 

ナツミさん\(^o^)/

 

 

 


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)