SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2014年10月17日

空輸シリーズ。

 
こんにちは!


 
快晴です!秋晴れです!


 
出勤の日は高確率で晴れます!
カスミです!(^O^)/


 


 


 
なんでしょう、


 
原付の神様が応援してくれているのでしょうか、


 


 
ありがたや~~~m(__)m☆彡


 


 


 

 

 


 
あっっ!


 
昨日のブログはもう見ていただけましたか?


 


 
イタリアから遠路遥々、


海を越え、空を飛び、

 


 
DUVETICA
来ましたねー!!\(^o^)/歓喜

 


 


 
なんて、なんて素敵なんでしょう。。。


 
なんてBYのお洋服にピッタリなんでしょう・・・!!!


 


 



IMG_1201.jpg



 

陽子さんの夜のロケ写、


すごく、すごく良い感じです・・・(゜_゜*)

 

 

 


 



陽子さんと夜の街とDUVETICA...


 


 


 
素敵です......


 

 

 

 



(私もギャザースカートと一緒に...やりたい...)

 


 


 


 

 


 


 


 
そして!

 
皆様お待ちかねの、

 
ブーツ!!

 


■HITMAN HUNDRED レースアップブーツ■ 
IMG_1134.jpg

 
price: 43000 yen(+tax)



 

 



なんでしょうね、この、可愛さ。

 
(なんでもかんでも良い物は"可愛い"と表現する)

 

 

 

 

 

 

横から。


 
IMG_1130.jpg

 

 

 

後ろから。

IMG_1135.jpg

 

 

アップで。

IMG_1131 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬかりないですね...!

 

どこから見ても完璧ではありませんか...!(゜_゜)

 

 

 

 

完璧なフォルム。

 

革の良い色。

 

そしてジップ付きなので

脱ぎ履きしやすい・・・!

 

 

加えて、

幅広甲高さんに嬉しい先端のゆとり。

 

 

 

 

 

・・・完璧。

 

 

 

 

私、ショートブーツが苦手で

、というのも、足首がなくて・・・

 

あの...ゾウさんみたいな足ですね、はい

 

なので、足が太く見えてしまうのではないかと

今まで敬遠してきたのですが、

 

 

なんだかいつもよりスッキリ見える・・・

 

 

と、私を含め、BYメンバー絶賛でございます。

 

 

 

こちらもDUVETICA同様、

海を越え、空を飛んできた子達なので

 

今、あるものが全てです。

 

 

 

お早めに、見にいらして下さい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

(今日も、ダウン祭りだったなあ・・・)

●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

2013年11月01日

アウター大好評!!!

 
こんにちは、チャンピです(´ω`●)ノ


 


 


 
いやいやいや~。。。

昨日のブログの反応がとてもすごいです!!!

今日だけで一体アウターがどれだけお嫁に行かれたことか。。。(´ω`)笑


 


 


 
明日から3連休!!!

アウター祭りになりそうです♪♪


 


 


 
アウターにプラスしてコチラも身に着けたい^m^☆


 

 


 
それがパドカレのストール\(^o^)/♪♪


 


 


 
今回も良い柄です。


 


 


 


 

 


 
①配色ストール
IMG_2664_s.jpg
コットン × ウール からできているストール。

すごく優しい手触りなのと、サイズ感がちょうどいい~(´ω`)★、

そして色合いがこれまたいいのだ!!!

なんだかBYに来てからはストール欲が日に日に増して、

また欲しい~。。。

ヨウコさんの許可をもらい次第買いたいです!!!

買いたいです!!!(2回目)


 


 


 
IMG_2666 (2)_s.jpg

IMG_2667_s[1].jpg

IMG_2668_s.jpg
ちなみにこの赤が欲しい~。。。(´・ω・)

欲しいです。。。(2回目)


 


 

でも色違いのこの色も素敵☆ 
IMG_2669_s.jpg
グリーン\(^o^)/!!!

color. RED / GREEN
price. ¥15000


 


 

 


 


 
さて、こちらも大人なストール。 


 


 


 
②題して、ヒロコさんストール
IMG_2671_s.jpg
ウール素材のプリントストール。

柄が、柄が、とっっっっっも上品なんです!!!

チャンピよりもヒロコさんがよく似合う(´ω`)

チャンピはまだまだ大人な柄が似合わない。。。(笑)


 


 


こちらはネイビー。 
IMG_2672 (2)_s.jpg

IMG_2674_s[1].jpg


 


 


 
そして色違いはパープル。
IMG_2675_s.jpg
色が違うだけで、だいぶ印象が変わります(゜o゜)!!

よく黒系を着る方でも、アクセントになるのでブラウンもオススメ☆彡

アクセントと言っても派手な色ではないので大丈夫です!!


 


 


 
color. Navy / Purple
price. ¥12000




もうこれで冬支度が整ってきますね^m^♡

アウターも揃っている今、お見逃し無く~\(^o^)/♪♪


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54, 
Select eye By Keiji,
pas de calais, 
MERVEILLE H.,
TATRAS, 
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

2013年03月24日

BYのNEW FACE



byブログをご覧の皆さんはじめまして! 


今年入社しましたハルキです。 

IMG_6643_s.jpg



夏ごろから研修でちょこちょことbyに立たせていただいていたのですが、


このたび正式にbyのメンバーとなりましたー! 




すこし自己紹介させてください。。




藤枝市出身、藤枝育ち。塩辛やしめさばを作るのが好きな内面おばあちゃんです。 

 
これからお店やブログに出現するのでどうぞよろしくおねがいします!




byに配属が決まり、さっそくWASABIの染め九分丈パンツを買いました。。 



IMG_0834_s.jpg

黒がすきで手に取る服全部黒色なのですが、

 
陽子店長にこの色を薦められ、褒められ、買ってしまいました・・・!


明るい色、冒険なのですが・・・この色なら私でもドキドキせずに履けます!


しかも春っぽい!


私のように普段暗い色ばかりの方にもオススメですよ^^




それからそれから・・・




by只今サンダル続々入荷中です!


こちらのサンダル、甲の部分がゴムでできているので足をしっかり固定してくれます。


なおかつウェッジソールなので安定感も抜群でヒールを履いてることを忘れてしまう履きやすさです。


私は黒を予約しました!


IMG_0820_s.jpg

やったー!


早くゲットして静岡の町中を練り歩きます!



是非一度履きにきてください!一緒に店内を練り歩きましょう^^

よろしくお願いします!!


入荷は4月上旬予定!!
只今、先行予約受付中です!!! 
 
 
既に・・・予約で埋まってしまったものも(笑)
早くてビックリです!!!! 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ