SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年04月03日

よろしくお願いします(*^_^*)

byのブログをご覧の皆さん、こんにちは!

 

 

昨日のブログでもご紹介いただいたように、、、、、

Denbillのnoteからやってきました、ナツホです\(^o^)/!!!

 P4020074.jpg

始めましての方も、そうじゃない方も♩♩

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

byの洋服は、ザ・大人。

というイメージが強かったので、

 

 

私が着れるのかな・・・・?!!

と、少し心配だったのですが。、。。

 

 

 

『なつほ、似合ってる!』というお言葉を

先輩方からただけて、一安心してるところです。(*^_^*)

 

 

ここにしかない"わざわざにモノ"・・・素敵なお洋服が多くて

とてもわくわくしています♪

 

 

 

 

 

ちなみに私は。

身長152㎝、、、弱です。(笑)

 

 

 

 

byの先輩方は、意外と身長高めなので、

ずば抜けて背が小さいのですが、、、

 

 

これからはbyの小柄代表として!

コーディネートをご紹介していきますので、

小柄さんは特に♪

ぜひ、参考にしていただけたらと・・・・思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

byに早速やってきて、

見つけてしまいました。。。

 

私にピッタシすぎるとっておきのボトム。

 

 

 

 

 

 

それは、WASABIの"ゆるパン!!!"

P4030093.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく、いいです!!!

 

履き心地の良さ、そしてシルエット。

 

 

履いた瞬間、感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

ボトムのサイズ感って本当に難しくて。

 

なんでもいいや~と思って適当に履いていると、

 

 

全く格好が決まらなくて。

むしろスタイルが悪く見えてしまって。

 

 

 

 

 

私は特に、"腰が張っていてお尻が大きい!"

(これ、結構な悩みなんです。)

 

 なので、

 

腰に合わせるとウエストが合わず、

ウエストに合わせると、履けず。

こんな事なんてしょっちゅうなんです。

 

 

だから、結構細身のパンツは避けがちですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

でも、ゆるパンはすごいです!!!

私みたいな体型でも綺麗に!格好よく!履けるんです。

 

 

感動!!!

まだ、お試しでない方!!

 

一緒に"ゆるパンデビュー"しませんか(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、、、

そんな"ゆるパン"を使ったコーディネートを、

 

陽子さんに格好よく着ていただきました☆彡

 

 

 

 P4030101[1].jpg

 素敵です♥

 

 

 

 

段々暖かくなってきた今の時期、

すごくオススメな組み合わせです!

 

 

 

 P4030089[1].jpg

dritelautreamont  トレンチコート  ¥42000

pas de calais  コットンリネンニット ¥23000

WASABI  ゆるパンツ  ¥16000

HITMAN パンプス ¥33000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見ても、やっぱりいいですね♪

P4030093.jpg

ピタっとまでせず、程良いゆるみがありながらも、

ラインがすごく綺麗に出て、

 

かなりスッキリ、見えます。

 

 

 

そして、なんといっても履きやすい。

 

 

 

はぁ~~~~、

早く手に入れたいです~~~~

 

 

 

 

P4030097[1].jpg

 

P4030100[1].jpg

byにはすこし珍しい、綺麗めコートです。

春らしいトレンチに春らしいカーキ色の組み合わせです♩

 

 

 

 

 

 

 

アウターを脱ぐと、、、

 

P4030102[1].jpg

 

 

春らしく、爽やかですね!!

 

今はまだ春アウターは手放せないですが、

昼間は案外暖かかったりしますから、

中はこのくらいにしてもいいかもしれませんね♩♩

 

 

 

 

 

 

 

コチラのトップスは、、、

以前、ワイドパンツと合わせていた、

 

 

P3310020.jpg

 

 

 

パドカレのコットンリネンニット♩♩

 

 

 

 

ゆるっとしたシルエットでとっても着やすく、

1枚で主役になれるデザインが特徴の1枚です。

 

 

 

 

P4030105.jpg

 

P4030104.jpg

 

お袖の長さもきちんとあり、

首の開き具合も詰まりすぎずで丁度いいですよね。

 

 

これからの時期には、ピッタリの1枚かと☆彡 

 

 

 

足元は、⇓⇓⇓ 

昨日のブログでカスミさんが履いていたHITMANのフラットパンプスの、 

ブラックです!!!!(※写真を撮るのを忘れてしまいました)

 

P4020066.jpg

  

 

カジュアルめなゆるパンツにも、合うパンプスです(●^o^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ゆるパンを買っていませんが、、、、

 

 

 

 

陽子さん曰く、、、、

"今度、WASABIのパンツに抜群に合うというブラウス"

 

がもうすぐ入るみたいなので♩♩

その時に合わせて、買おうと思います♥

今から、と~~~っても、、楽しみです\(^o^)/

 

 

 

皆さまもお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいBYのお店の一員といて、

わたしも笑顔で頑張っていきたいと思います!!

よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

なつほ

 

 

 

 

 

明日は、

 

陽子さん

ヒロコさん

14時からチヅルさん

ナツホ

 

の4人でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

 

【取扱いブランド】

 

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,  
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE,
HITMAN&Co.

Julique

etc.

 

TEL: 054-260-5534

 mail by@selecteye.co.jp 

 

 


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

  

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ