SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年04月02日

HITMAN サンダル予約会開催中

 


 


 
ボンジュ、チャンピですっ(●´ω`)ノ゙


 


 


 


 


 


 
いやいや~。。。

「ボンジュ」って挨拶するのが久々でなんだか照れますねw


 


 


 
こちらのブログを書くのも久々なので。。。(笑)

忘れられていないか心配です。

でもチャンピ、生きてます!!(笑)

チャンピって誰だと思う方は過去のブログを遡って頂けたら幸いです(○´ω`○)


 


 


 
残念ながら旅ブログは今日はないので、Mさんご了承くださいっ(;∀;)

あ、でも強いて旅のお話をするならば武田城と屋久島に行きたいです☆彡

情報求む!!!(笑)


 


 


 


 


 


 
では本題に入る前に昨日のブログで写真公開のなかった、

BYのニューフェイスをご紹介しますね♪♪


 


 


 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 


 


 
こんにちは!!
 

昨日のブログで陽子さんに紹介していただいた
 
 
新入社員の泉地ホナミです。
 
 
 
牧之原の茶畑の中に住んでおり、最寄の交通機関が 
 
 
「富士山静岡空港」
   
です。

 
 
自己紹介では「名探偵コナンの、コナン
と自分で言ってしまうほど口だけは一人前です。
 
 
 
秋くらいからBYというお店に立ち、今日こうしてセレクトアイの一員として
先輩たちに迎えてもらったこと、  
 
 
とっても嬉しいです。これからは、有言実行でホンモノの一人前を目指します。
 
 
 
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

ホナミ_s.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


 


 
昨日ヨウコさんも言っていましたが、

肩部の中でも最上級というくらい、いい肩幅を持っている1人です!! (笑)

緊張するとさらに肩が上がるので、もし肩が上がってたら優しく接してあげてください^m^♡


 


 


 
さてさて、本題へ!!

載せようと思っていたのに、中々載せられていなかったものを。。。

もうすでに写真でチョロッと載せて見にいらした方もいますが。。。

コチラです\(^o^)/


 


 


 
◆HITMAN より 毎年大人気ウェッジソールサンダル 予約会◆
IMG_6907_s.jpg
持っている人は知っている、このサンダルの履き心地。

この高さなので、この安定感。

「この、この」ばかり言っていてなんだって感じですけど(笑)、


 


 


 
絶対1足は持っていて損しないサンダルです(●^o^●)

むしろ足細く見えて、気軽に履けて得するばかりなのです♪♪


 


 


 
毎年やっていて人気なのですが、

今回は今までやっていた形以外にも、もう一つの形と新色もあります(´ω`*)

 


 


 
まずは毎年定番のタイプから☆彡
IMG_6912_s.jpg
前側がクロスになっているタイプですねっ(^ω^)!

ちなみにベルト部分は全てゴムなので、

履いていて窮屈感もなければ食い込んで足を痛める心配もありません!!


 


 


 
IMG_6911_s.jpg
ソールの高さは約8センチになります★、


 


 


 


 


 


 
つづいて新型タイプ!!
IMG_6910_s.jpg
「一体先ほどのタイプとどう違うのか」という声が聞こえてきそうですが、

前側部分にご注目ください(vωv)☆彡

コチラはクロスになっていないのがポイントです!!


 


 


 
でーもー。。。

違うのはここだけではないんですよっ(¬∀¬)フフ♪♪

ココです、ココ。
IMG_6909_s.jpg
ソールのデザインが変わってくるんです~(´∀`●)

いつも服のテイストが無地が多くなってしまう方はコチラのタイプがいいかもですね♪♪

ソールの高さは約7.5センチになるので少し低めになります☆彡


 


 


 
そうそう!!

このサンダルの素敵ポイントがもう1つありました☆彡

ベルト部分がゴムだとこういう高さのあるサンダルでも、

「グイっ」と足を前にいってしますのを防いでくれます\(^o^)/


 


 


 
なので変に足に負担が掛からないので、人にも足にも優しいサンダルなのですね♪♪

 


 


 
カラー展開は
IMG_6913_s.jpg
左からグレー /  ブラウン / ブラック / (写真にはないですが)ガンメタ

ガンメタはゴールドに近い色になります。


※ベルトがクロスになっていないタイプはブラウンとブラックの2色になります!


price: ¥14800

 


 


 
サンプルは4月13日の日曜日まで借りられる予定になっています(●^o^●)!!

他にもお知らせしたいことが山ほどありますが、

明日パシャパシャ写真を撮るのでお待ちくださいね~♪♪


 

 


 
以上、お久しぶりのチャンピでした(´ω`●)


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ヨガイベント開催致します!!◆ 

【日時】
4月8日
19:00~20:30
 
【場所】 
青葉qupu 4階 セレクトアイ ヨガスタジオ
 
【会費】
500円(ハーブティand菓子付き)

  
 
 
 
ご参加受付中です(●^o^●)
 
Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY
 


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○●

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel  :054-260-5534
mail  :by@selecteye.co.jp
cenova blog :select eye BY SELECT EYE COMPANY


〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)