SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年06月19日

ヒトのちから。

こんにちは(●^o^●)
 
 
 
6月から新体制のチームBY!!!!!!!! 
 
IMG_1913.jpg 
 

(アロエも6体仲間いり♪BOSSありがとうございます!!)
  
 
 
 
ちょっと気になっている方に♪  
改めまして、わたくし店長 陽子から、最近のBYをご紹介です\(^o^)/ 
 
 
  
 

BY新メンバーヽ(^o^)丿 
 
 
さゆみとチェンジで!!!  

路面BRUTよりやってきました(*^_^*) 
・・・・・・平和ブログでもお馴染み(?)の、岡島ことヤスコ
  
 
一年生の時から路面店を一人で任され、BRUTのスーパーポジティブゆき店長のもと、
一からコツコツ、お店のことでわからないことがないようにと、努力してきた(はず)ヤスコ。
  
 
 
 
BYに来てからも、
BRUT時代のお客様が『やすこちゃ~ん!!!(笑)』と、
皆さん笑いながら(笑)、応援にきてくれています(^^)
『〇〇さ~ん(;_;)☆彡』と、駆け足で歩み寄るヤスコの姿をみると、
 
お客様が大好きで、
BRUTでもたくさんの出逢いをしてきていて、
そのひとつひとつを大切にしてきたのだな~と感じます(●^o^●)
 
 
まだ、不慣れな部分もありますが、
舞台は変われど、同じセレクトアイ☆彡
 
今まで以上にお客様との出逢いが多いこの環境で、
今までと同じように、お客様想いのヤスコの活躍を期待しています♪ 
 
 
なにげに、WASABIの隠れファンだったヤスコ。
これからも、平和と共に、WASABIの魅力、BYの魅力を伝えていってほしいです(*^_^*)
   
 
 
最新の情報によると、
【ブログに命をかけている】と、本人語っていたそうです。
今後のブログに期待大ですね♪

 
 
 
  

 
 
そして、
自称コナンとこ、ほなみはDen bill マーガレットハウエルへ☆彡☆彡
同じくBYから旅立っていった、心強いまゆか、ヒロミ先輩の元へ(●^o^●)
 
 
そして
ほなみの分の、同期のカスミは、
以前より、BYでちゃきちゃき動いています。
意外と(?)よく気付く子です。 感性のある子。
 
のんびりカスミ(たまに停止)は、
ブログの書く速さが半端なく成長しました。
  

きっと、この子・・・・・
【やればできるタイプ】
【任せれば、燃えるタイプ】(笑) 
  

任せて、燃えさせようと・・・・企んでおります(゜゜) 
これからが楽しみ☆彡☆彡 
 
 
  
 
 

それからそれから。 
 

 
BYのキーパーソン!!!チャンピこと、なつみ
先輩・後輩、チームを繋ぐ、BYの中核的存在。
時にBYの店長。時に最高の№2。時に大人。時に子供(笑)。
 
【なつみに接客されると、ついつい買っちゃう(笑)】そんな方、多いです(*^_^*)
ウソをつけない性格の真っ直ぐなナツミに
本気でいいよ!!!と、勧められたら・・・・
 
買っちゃいますよね(笑)
 
 
最近、少々大人っぽくなってきました。
頼りになる存在です☆彡

  
 
 


そしてそして・・・・

不動の人気者。
抜っ群の安定感のヒロコ兄貴
そして、BYの歩く広告塔です(笑)
 
【ヒロコさんが着ているものは皆欲しがる説。】
BYのあるあるです。
これからも着こなしには要チェックです♪ 
 
 
 
 
 
そして、わたし店長 陽子
 
 
先日、入籍をし、
恥ずかしくも、顔が熱るほどに(笑)、
『おめでとう』と祝福の声を毎日いただき、感無量な日々であります。(>_<)
  

それもそのはず。
各店で温かすぎるスタッフたちが、これでもか!!!ってくらい紹介してくれて(;_;)

 

本当に沢山の方に『おめでとう!!!ブログ見たよ~~~!!!』 
と、お祝いのお言葉や、メッセージをいただきました(●^o^●)

 
この場をお借りしまして・・・・・
 
皆さま、本当にありがとうございます☆
 
セレクトアイでなければ、
経験できない喜びを体験中です(*^_^*) 
  
 
 
 
  
 

 

 
実は、式の時に、
セレクトアイの全スタッフ出演のお祝い映像を
スタッフのみんなから、プレゼントしていただきました。

その名も【HAPPY】。
これが本当に本当に素晴らしくって\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 
 

 
 
WASABI店長☆唯一無二の同期である・・・
小泉あゆみ監督による
 

全スタッフ出演のこのDVDは、
 
 
笑いあり
涙あり
サプライズあり
センスあり
 

息ぴったりのセレクトアイ超大作!!!!!
ベテランプランナーさんも唸らせる映像になっています(*^_^*)
  

 
この感動・・・・
みなさまにも、ぜひお見せしたい・・・・(●^o^●)
アップの仕方がわかったら、載せますね♪ 


 
誰が見ても、
とにかく、超HAPPYになれる映像です(*^_^*) 
 
 
 
 

 
  
そんなこんなで。 
 
  

6月になり、
新たなスタートをきったところですが、
 
 
日々感じるのが
ヒトのありがたみ。
ヒトの温かさ。
ヒトのちからの無限さ。 
  


一人ではできないとこが
二人だとできたり。
 
二人ではできないことが
三人だと新しいものが生まれたり。
 
 

自分だけでは、
できないことが、
周りにいる人たちのおかげで、
  

心から感動できたり、
感謝できたり、喜べたり、悲しめたり、 
成長できる環境に感謝しています。
 

共感できる仲間がいることは本当に幸せだと思います。
 
 
転勤族で、昔から、
いろんな土地を転々としてきた私にとって、 
 

静岡は本当に本当に、【ヒトが温かい街】です。
 
セレクトアイは、そんな静岡にピッタリで、
スタッフもお客様も含め、
本当に本当に温かいヒトたちで創り上げられていると思います。 

 
 


 

 

 

 
 
 
 
BOSSたちが旅してきたポートランド(リツコさん秘書ブログ参照♪)。 
 
 
ポートランドでも
【ヒトのちから】の凄さを語って聞かせてくださいました。

 
世界通用の【ヒトのちから】
 
言葉が通じなくても、
伝わる波動は本当に凄いと思いました。
 
 

真の想いは表情や空気感に出て、
ヒトが集まれば、それが一つの空間になって。 
 
それが、あるコミュニティになる。
 
 
それができるのは、ヒトのちからでしかできなくて。 
 
 
一人では、限界があっても、
ヒトのちからが集まると、本当に無限の可能性があると思いました。
不思議ですね(^^)
 
 
 
 
  


 
 
 
大きなことは言えないけれど、
まずは自分。
そして、自店であるBY。
 
 
カフェも合わせて、総勢13人のお店。
全員で力を合わせて、ポートランドに負けないくらい(^^)
 
ヒトのちからでしか、できないこと。
磨いていきたいですヽ(^o^)丿
 
  
 
 
 

 
陽子