SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye BY SELECT EYE COMPANY/セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Bland
WASABI 54
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye BY SELECT EYE COMPANY : セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー
わざわざのモノ、わざわざのヒト、わざわざの空間
「わざわざ足を運びたくなる店」
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年02月04日

ナツミのベスト2★、


こんにちは、ナツミです(●´ω`)ノ☆


 


 


 
ついに。。。

ついに。。。

私のところにやってきたあー\(^o^)/!!


 


 


 
それは念願のWASABIでやっているモンテグラートのリュック♡

この時を待っていた(ToT)♡


 


 


 
お客さんが持っているのを見ては、

「いいなあ~。。。いいなあ~。。。」

と言って背負わせてもらったりしていたけども。

やっと手に入れることができましたよーーーー(>∀<)♪


 
「るん♡」
るん.jpg


 
「るんるん♡」
るん (2).jpg


 
「るんた♡」
るん (3).jpg


 
「るんたるんた♡」
るん (4).jpg
(よーく見るとお隣plusのハルナが。。。♡)


 


 


 
わーい\(^o^)/

わーい\(^o^)/

これで旅行に行くんだあ~♪♪

わーい\(^o^)/

わーい\(^o^)/


 

 
そんなナツミのお買い物事情。


 


 


 


 


 


 
ではでは!みんなが「オススメブログ」を書いているので、

そこにちゃっかり便乗して報告っっっ(●´ω`●)!!


 


 


 


 


 


 
ナツミがオススメするベスト2★、


 


 


 


 


 


 
では、まずNO.2から!!


 


 


 

◆NO.2 不動の人気、スピングルスニーカー◆
スピングル8.jpg

スピングル (12).jpg


穴が空いてしまうほど、かなり履きこんでいるスニーカー!!(笑)

家を出る時に、

ついつい選んでしまう、マストアイテムの靴。

その履き心地はもちろん、どんなスタイルにも合わせやすいのも魅力的っ☆彡

 

 


 
そしてみなさんに朗報!!!

あっという間に予約完売してしまったブラックが、

XS(22.5~23)サイズが3足のみ!!!!

追加ができました\(^o^)/


 
諦めていた方、サイズが合う方、ぜひぜひ♡♡♡


 


 


 


 


 


 
そして。。。


 


 


 
気になるベスト1は。。。


 


 

 


 


 


 
◆NO.1 パドカレ テンセルスカート◆
スピングル (4).jpg


 


 


 
これを欲しくなったそもそもの始まりは。。。


 


 


 
スピングル (3).jpg
このスタイリングでカスミが着た時に、上下で欲しくなってしまったという(笑)


 


 


 
もちろんトップスのブラウス、↓
スピングル (9).jpg
こちらもすでに予約済(笑)


 


 


 
。。。とちょっと脱線してしまいましたが、

話は戻ってスカートに~♪♪


 


 


 


 


 


 
スピングル (2).jpg

スピングル (20).jpg

この「とろんっ」とした生地感がいいんですよっ(●´∀`●)


 


 


 
WASABIのスカートにも、SIDE DISHのスカートにもない、

パドカレならではのこの落ち感!!!


 


 


 
ヨウコさんには、

「新しい服を買ったわりには、新鮮さがないねっ!(笑)」

と言われましたが、いいんです。

自分の中ではテンションが上がっているので、それでいいんです。

同じようなスカートは持っていても、自分の中ではちょっと違うからいいんです。


 


 


 
あれですね。

ボーダーを何枚も買ってしまう現象と同じやつです^m^!!

こうして同じようなものが増えていくんです。

でも、いいんです♡♡♡


 


 


 
今のブームスタイリングは、

パドカレのスカートに、スピングルを履いて、リュックを背負う(●´ω`●)

うむ。完璧。

きっとしばらくはニヤニヤが止まらなーーーーーーーーい!!


 


 


 


 


 


 
ということで。

 


 


 
次なるオススメのラストを飾るのは、BYの店長ヨウコさんです♡
新年会 (9).jpg

 


 


 
●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○


select eye BY SELECT EYE COMPANY

取扱いブランド

WASABI54,
Select eye By Keiji,
pas de calais,
MERVEILLE H.,
TATRAS,
DUVETICA,
SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.

Julique

etc.


○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○●○○

お問い合わせはこちらへ♪
お気軽にどうぞ!

Tel:054-260-5534
mail :by@selecteye.co.jp
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F
select eye BY SELECT EYE COMPANY
(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー