SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


pupan OPEN!! &父の日♪



みなさん!!




 
ついに!!ついに!!


昨日6月7日、pupan bakery がOPEN

いたしました(●^o^●)
 


場所はDenbill OPEN 前のCHAURU DECO

があった場所です☆彡
 



思い出のあの場所が・・・

今はおしゃれ~なベーカリー屋さん!!
 



きっとびっくりしますよ~(●^o^●)
 



そして、新メニューもたくさん登場しました♪


20130608-1.jpg


今にもよだれが垂れてしまいそうなくらい...

美味しそうなものばかり!!
 



そして、この方も...♡


20130608-2.jpg



白ぱん アボカドサーモンをさっそく買って

朝からるんるんしておりました(●^o^●)
 


pupan のパンの素材は、国産小麦から塩に至るまで、

本当にこだわり抜いた厳選されたものばかり。
 



本物の味をぜひお試しください!!
 

メニューの一部はチホさんが広報Blogに詳しく載せて

くれているので、そちらをご覧ください♪
 
 
 



そして今日はさらにもうひとつ(●^o^●)
 


もうすぐ6月16日・・・

そう。父の日です(●^o^●)
 



私の勝手なイメージかもしれませんが、

母の日>父の日となってしまっている気が・・・・。



私も今までは疎かったのですが、

今年はしっかり感謝の気持ちを示そうと思いました。



これで・・・・・・・・・・♡

 
20130608-3.jpg


母の日に続き、父の日はこちらの

「ホワイトレアチーズケーキ」の登場です(*^_^*)
 


SEC CAFE で大人気の雪いろチーズケーキに

りんごはちみつがたっぷり入った

期間限定のチーズケーキです!!
 



スタッフは試食を頂いたのですが、

あまりの美味しさにざわついておりました♪
 



チーズケーキなのに、甘すぎず全然くどくないので、

ペロっと食べやすくて男性にもおすすめです♪
 




CHAURUでも予約を受け付けておりますが、

予約が埋まり次第終了してしまうので


気になる方はぜひぜひご連絡ください(●^o^●)
 

 


今日は洋服の紹介がなくて申し訳ないです<(_ _)>



次回、お楽しみに・・・♡
 
 


でわ、明日もDenbillでお待ちいています♪
 
 
 



メグミ(*^_^*)
 
 


Top of Page/このページの先頭へ