SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


CHAURU 襟開きYシャツ♪

 

 
こんにちわ、メグミです(●^o^●)
 
 
 
 
ただいまオリジナル商品が盛りだくさんのChauru。

ジャケットやスカートなど、大人気です!!
 
 
そしてなんといっても、Chauruのお客様・・似合う似合う\(◎o◎)/
 
 
本当に羨ましいくらい・・・・
 
 
 
でも私も大好きなジャケットを着てるんるんです♪
 
まだの方はぜひ見に来てくださいね~♡
 
 
 
 
 
さて!今日ご紹介しますのはこちら!!
 
 
 
20130606-2.jpg
  
¥12000
 
 
前回、こちらのワンピースをご紹介しましたが・・・
 
今日はそのときにも羽織っていたこちらのYシャツです\(^o^)/
  
(こちらもChauruオリジナルになります!! )
 
 
 
 
Yシャツとしては、もちろん着やすいのですが、
 
羽織りとしても使えてすごく便利なんです♡
 
 
 
20130606-1.jpg
 
 
 
そして、形がすっきりしていてすごく綺麗!!
 
 
 
パンツはもちろんですが・・これからの季節、スカートを合わせても
 
爽やかでいいですよね(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
さらに!!なんといっても!!!!!
 
 
20130606-4.jpg
 
 
襟元が、あえてボタンの付いていないVネックなので、
 
首ラインがすっきり、綺麗に見えます☆ミ
 
 
 
 
 
 
お色はネイビー、カーキ、キャメル、の三色!
 

20130606-3.jpg
 
 
 
サユミ氏、るんるんです!!
 
いつも、「細いね~」「スタイルいいね~」と言われている彼女。
  

昨日もまりさんに・・
 
「ほんと、細いよね!棒みたい!いや、枝みたい!」
 
と言われていました(笑)
 
 
 
ついたあだ名が「枝サユミヽ(^。^)ノ」

 
 
怒られそうです・・・(笑)
 
 
 
でもでも、スタイル良くてChauruの洋服がすっごく似合う
 
サユミ氏が羨ましいメグミでした(●^o^●)
 
 
 
とまぁ、主旨がずれてしまいましたが、
 
Yシャツ、ぜひぜひお店まで見に来てくださいね!!
 
 
 
 
お待ちしていますヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
メグミ
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ