SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ショセブーツ 予約会スタート\(^o^)/




こんにちわ、メグミです(*^_^*)
 
 
今日はサクサクっとご紹介しちゃいます。
 
なぜなら‥待ちに待った‥
 
ショセの‥
 
ブーツの‥
 
予約会が‥
 
いよいよ、明日から始まるのです\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 

 
せっかくなので大人気のひとみさんに履いて 
 
頂きました\(^o^)/
 
こちらです!!!
 

20130712-3.jpg
 
ロングブーツ ¥39000
 


か‥かわいい‥
 
形もすっきりしているので、ひとみさんのように
 
キュロットなど、広がりがあるパンツにも
 
すごく良く合います(*^_^*)
 
 
20130712-4.jpg
 
 
 
 
こちらはお色がブラックとダークブラウンの二色。
  
 
 
20130712-2.jpg
 
 
 
さらに、もうひとつ!!
 
 
20130712-5.jpg
 
 
 
ショートブーツも入ってきます(*^_^*)
 
¥35000
 
 
 
ひとみさんには、スカートで合わせてもらいました♪
 
秋ですね~♪ 素敵です~!(^^)!
 
 
 
20130712-6.jpg
 
 
 
こちらは、ブラック、ダークブラウン、ブラウン
  
の三色の展開になります(*^。^*)
 
 
 
20130712-1.jpg
 
 
 

 
ショセはイタリア製のしっかりとした革。
 
ですが、デザイナーさんは日本人の方なので、
 
サイズ感は日本人向けに作られていて
 
本当に履きやすいんです(*^。^*)
 
 
ぜひ、この機会に見に来てください!!!
 
 
 
予約会は7月末までです。
 
(サイズも限られているのでお早めに~♪)
 
 
お待ちしています(*^_^*)
 
  
 
 
メグミ


Top of Page/このページの先頭へ