SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


るんるんアイテム♪

こんにちは
サユミです(#^^#)
 
 
 
近頃あっという間に猛暑!!ですね...
 
わたしは早くもスイカデビューしましたよ(^^♪
 
この気温では、かき氷デビューも間近ですね!
 
 

さて、今日はこんな暑い夏を楽しく乗り切るためのアイテムをご紹介します♪
 
まずはコチラ。
 
2度目のご紹介になりますので
 
"それ見たことある"
 
という方もいらっしゃると思いますが
 
わたしが大好きなのでまた載せます。(笑)
 

 
【オーシバル】のボーダーワンピース!!
2013071302.jpg
¥8,800
 
 
 
 
これがも~かわいくて!!
 
暑くなってきた今、またしてもオーシバルブームが個人的にキテいます!!(笑)
 
 
2013071303.jpg
 
一枚でサラッと着ても、わたしのようにパンツでもかわいいです(*´ω`* )
 
 
 
 
 
お色はこちらの3色。
2013071304.jpg
 
 
しかも、皆さん気になりました??
 
この帽子。
2013071301[1].jpg
¥3,800
 
 
 
 
首のうしろもすっぽり日差しから守ってくれます♪
 
そしてプチプライス!
 
こちらはベージュとブラックの2色です。
 
 
 
 
夏はこのかわいいアイテムたちでルンルン過ごしましょう♡
 

 
 
そしてそして
 
ただ今CHAURUでは
 
【chausser】ショセのブーツ2型の予約会開催中です!!\(^o^)/
mukava.jpg
 

この見た目のかわいさだけではなく
 
足を入れたときの安定感は本当にびっくりします。
 
履き心地は感動です。
 
しかもこのブーツ、とーっても軽いんです!!
 
底のゴムもとっても柔らかくて

足にくっついてくるので全然疲れません。

 
期間は7/13(土)~7/31(水)までです!!
 

ぜひ一度、店頭で履いてみてください\(^o^)/ 
 


Top of Page/このページの先頭へ