SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


LAVENHAM登場~!

こんにちは!ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

台風、きたとおもったらいつのまにか低気圧に変化してましたね~

とはいえ雨が続くようなので、お出かけの際は気をつけてくださいね!

Denbillは絶好の雨宿りポイントですので・・・雨に降られちゃった時には是非^^

 

 

 

 

 

今日は私が今いちばんほしいアイテム!

LAVENHAMのキルトシリーズをご紹介します!

 

 

 

IMG_3563.jpg

 

じゃーん!

ああかわいい。。。。

 

このナイロンキルティングは、もともと馬とその騎手が着ていた生地なのです。

 

それだけにとっても軽い!

そしてとっても丈夫で暖かいんです~!

 

 

この薄さなら本格的に寒くなる前からがんがん使えます!

 

 

●ベスト price:24000yen

 

 

 

 

 

IMG_3566.jpg

 

 

ショート丈もとっても使いやすいですよ!

 

ほどよい光沢のあるナイロンなので、カジュアルになりすぎません。

内側の色がいいアクセントになってます。

 

 

なによりまるで着てないみたいに軽い~!

 

 

●ショート price:28000yen

 

 

 

IMG_3571.jpg

 

ロング丈はマリさんみたいにパンツで合わせてかっこよく着ることも、

ワンピース等と合わせてかわいくも着れます!

 

パンピングの色が効いてて本当におしゃれ!

 

 

●ロング price:37000yen

 

 

 

 

 

お色は3色!

IMG_3564.jpg

ブラウン

 

 

IMG_3569.jpg

ブルーグリーン

 

 

IMG_3575.jpg

パープル

 

 

 

どれも個性的でオシャレな色でありながら、とっても合わせやすいんです。

ついつい黒や紺などの色が多くなりがちな秋冬。。

 

アウターに色を取り入れるだけで印象がガラッと変わって重たくなりませんよ!

 

 

アウターがオシャレじゃないと、下にどんなにオシャレな服を着ても見えないので。。。

まずは秋からつかえるオシャレで機能的なアウターをゲットしてください!


Top of Page/このページの先頭へ