SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.S 秋の新作はこれ!!

こんにちは!まりです。

 

デザイナー板倉さんによるchauruオリジナルブランド 

chauru.s の新作の入荷が近づいてきました~~!!

 

まずは、こちら。

 

 

 

simulation-B.jpg


ミニ裏毛パーカー/グレージュ/グリーン/クロ

ロンT/シロ/グレージュ/グリーン/キミドリ/クロ

 

chauruといったら、パーカー!
と、ロングスリーブTシャツ!
プリント入りと無地と2タイプ。

板倉さんによるグラフィック、すんごいかわいい。かっこいい。惚れぼれです(*^。^*)

カラー展開も豊富!みなさん、どれにしますか~??

 

 

まだまだあるんで、今現在お伝えできる分だけもお見せしますね~

 

 

cha-0908-2.jpg

 

ハルキいちおしです!!

 

cha-0908-8.jpg

 

この大人っぽいストライプ、いいですよね。

 

 

 

cha-0908-5.jpg

 

カットソー素材のジャケットです。すんごい着やすい~

 

Bossと板倉さんによるプレミアム企画の、

ナイロンジップブルゾンやパーカーとぜひぜひ重ねて着てください\(^o^)/

 

 

 

 

cha-0908-3.jpg 

 

なんと、ショールカラーのジャケットですよ!!!


生地もなんとも言えない風合いで、と~~~ってもいいです(*^_^*)


ぜひ、ぜひ実物見に来て着てくださ~い!!

 

全部、14日にはお店に揃います!!
ん?14日といえば、、、

 

Den bill フェアやります。


9月14、15、16日!! 

この3日間限定で☆
お買い上げいただいた方にスペシャルプレゼントがあります!!

 

税込み10500円以上のお買い物で。。。

エコバック or あげぱん交換チケット

 

税込み31500円以上のお買い物で。。。

エコバック or  あげぱん交換チケット 

+ジュリークプレゼント!!!

 

(いつもはもらえないアイテム&数に限りがあります!!)

 

・・・これは、嬉しいっっ\(^o^)/

 

この3日間は、セレクトアイのカフェもDenbillに出張してきます!!


ジュリークの新商品のオイルもお試しいただけるコーナーもありますよ(^^♪



しかも!!

14日は、Den bill 1F にMARGARET HOWELL MEN'S ・MHLのオープンも!!

Denbillますます盛り上がります!

みなさん、3連休はぜひDen billに遊びに来ないとですよ!!!

 


Top of Page/このページの先頭へ