SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ふふふな楽しみ。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

私の最近の楽しみ。。。

 

 

 

それは、qupu meetsのブログをいち早く読むこと。

 

 

 

 

ゆきえさんは16時までのシンデレラですので、

 

それまでに一生懸命ブログを書いてくださっています。

 

 

それを隣のchauruから眺め・・・

 

ゆきえさんが帰った頃を見計らい、いそいそとブログチェックする。。

 

ふふふ、誰よりも早く見たぞ。。とほくそ笑む。

 

これが楽しみです。笑

 

 

 

 

 

今日、ゆきえさんがハルキさん・・・と手招きしていて、

 

なんだろうと思って近づくと

 

「ハルキさんは平成何年生まれですか?」

 

とのこと。

 

 

 

ハ「平成2年です。」

 

ゆ「わかりました。。」カチカチカチカチ

 

 

 

 

 

こ、これは・・・!!!

 

もしや私をネタにブログを書いてくださっているのだろうか?!

 

 

 

生粋のかまってちゃんな私は、ブログでいじられることがひそかな夢なのです。

 

 

わくわくしてゆきえさんのブログ更新を見届け、一番乗りでチェックしたところ・・・

 

 

 

 

平成2年の説明に使われただけやったー!!!!(T口T)笑!!

 

すごく面白い記事だったので是非チェックしてください。笑

 

 

 

いつか面白いブログのネタになれるよう!私精進します!!ファイアー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって!!

 

お店の前の鉢植えがポインセチアになり・・・

 

chauruもすっかりクリスマスっぽくなりました!

 

 

 

IMG_4605.jpg

IMG_4606.jpg

 

黄色いポインセチア!!

 

 

 

 

 

私、イベントごとが大好物なんです!

 

お店をクリスマスっぽくしたいです~!とマリさんに駄々をこね・・・

 IMG_4609.jpg

IMG_4610.jpg

 

かわいい置物を出してもらいました~!!

 

やったー!!!

 

 

 

 

 

 

こんな子も。。。

 

IMG_4611.jpg

 

chauruのどこかにいるので是非探してみてください。笑

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

ハルキでしたヽ(^o^)丿

 


Top of Page/このページの先頭へ