SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Denbill全員が持ってる・・・アレ!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

さっき何かすごく面白いことがあって、ブログに書こう書こうと思っていたのですが

 

ご飯をたべたら忘れてしまいました。

 

 

 

昨日も、晩御飯を食べている途中でちょっと高級なシーチキンを見つけて、

 

"これをご飯にのっけてお醤油たらして食べたら美味しいぞ。ご飯をちょっと残しておこう。"

 

と考えているうちにご飯を完食してしまいました。

 

 

 

食いしん坊と忘れん坊を併せ持つと困りますね(T_T)

 

DHAとかたくさん摂取して記憶力を鍛えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は石の話をしようと思います!

 

皆さん、Denbill名物!meetsのストーンオーダー会は行ったことがありますか?

 

meets1009%202.jpg

ストーンオーダー会

qupu meets 12/8,22 13:00~20:00

 

 

みずほさんが、一人一人の願いやなりたい自分を聞いてくださり、

 

一緒に石を選んでくださるイベントです。

 

自分がなんとなく気になる石が、今の自分に必要なメッセージをもっていたり。。

 

後日、できあがったアクセサリーを皆さんきらきらした顔で受け取って帰られるのが印象的です。

 

 

 

 

 

 

 

Denbillメンバーは全員!

 

オーダーアクセサリーを持っているのです!

 

 IMG_4659.jpg

IMG_4660.jpg

 

まず、ヒトミさん!

 

濃紺のラピスラズリにヘマタイトがアクセントのネックレスです。

 

 

 

 

 

IMG_4654.jpg

 IMG_4655.jpg

 

 麗しいMARGARET HOWELL店長マユカさんは、

 

ルチルとスモーキークオーツのブレスです。

 

 

 

 

 

 IMG_4656.jpg

IMG_4657.jpg

 

MHLのお茶目な店長、ヒロミさんは、

 

アズマラカイトとセラフィナイトとパイライトのブレス。

 

 

 

 

 

IMG_4649.jpg

IMG_4651.jpg

同じくMHLで私の同期のナホコくん。

 

アマゾナイト、パイライト、ヘマタイトのブレスです。

 

 

 

 

IMG_4652.jpg

 IMG_4653.jpg

meetsのゆきえさんは、

 

パイライトとパールのねじねじに、ハーキマーダイヤモンドが一粒。

 

 

 

 

IMG_4698.jpg

IMG_4700.jpg

研修生キミくんは華奢なペリドット!

 

真ん中に小さなゴールドが入ってます。

 

 

 

 

IMG_4707.jpg

私はいいよ~。と写真を断られてしまったマリさん(T_T)

 

マリさんファンの皆さんすいません(T_T)

 

マリさんのアズマラカイトとパイライトとパールのネックレスです。

 

 

 

 

 

 IMG_4703.jpg

IMG_4705.jpg

そして私は!

 

左がアイオライトとルビー、アメジストのオーダーブレスです。

 

アイオライトはカっとなりやすい自分を冷静にしてくれる石らしく、

 

みずほさんにこの石が気になります!と伝えた時、

 

よく人の言動にいらいらもやもやしていた時期でした。

 

なので、このメッセージを聞いてびっくり\(◎o◎)/!

 

 

右は直感で買ったラブラドライトです!

 

 

ちなみにBOSSとみずほさんで石を選んでくださったネックレスもあるんです~!

 

それはまた今度のせますね。。うふふ。。

 

 

 

 

 

 

みんな、それぞれの雰囲気に合った素敵なアクセサリーになってます!

 

同じ石が入っていても、人によって全然違って見えるんですよね。

 

今日紹介しきれなかったスタッフ分もまた紹介します♪

 

 

 

私たちスタッフのことをみずほさんが知ってくださっていて、

 

それぞれのことを考えて作ってくださるから

 

こんな風に素敵にできるんだと思います。

 

 

 

みずほさんが直接会ってお客様一人一人の願いと石からのメッセージを聞いてくださる。

 

ストーンオーダー会はその貴重な機会です!

 

今月は8日、22日に開催します。

 

8日は17:00~17:40と18:20~19:00、19:20~19:40のみ若干空きがあります。

22日は13:40~19:40の間でまだお時間のご相談にのれますので是非ご連絡ください^^

 

chauruでも予約を受け付けていますよ(●^o^●)

 

 

 

メール・お電話でのご予約もできますので、お気軽にご相談くださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ