SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


えなりのお気に入り

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

先日、いじってほしい願望をブログに書いたところ、

 

qupu meetsゆきえさんが色々聞いてきてくれる・・・・・

 

 

 

「カラオケはいきますか?」

 

「何歌いますか?」

 

「何の曲で踊りますか?」

 

「え、カラオケで踊らないの?」

 

「じゃあどこで踊るの?!」(信じられない、といった顔)

 

 

 

何故かカラオケと踊りについて重点的に質問され・・・

 

「わかりました。」と神妙な顔で言い残してその日は帰っていかれました。

 

 

 

 

そして今日、ゆきえさんが帰った後日課のブログチェックをしたところ・・

 

ネタにしていただいてるー!!!!

 

しかもえなりというあだ名をいただいてるー!!笑

 

 

えなり・・・・(詳しくはコチラ

 

 

私、Denbillのえなりとして生きて行きます!!笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大人気グラフィックアウターシャツを使った、えなりこと私のお気に入りスタイリングです!

 

 IMG_4691.jpg

 

すごくイイ!!!!

 

グラフィックアウターシャツはおしりが隠れる丈なので・・・

 

ショートパンツにもぴったり!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4693.jpg

 

Chauru.Sのポケットつきマフラーとの相性は抜群です!

 

 

立体的な構造のシャツなので、普通のシャツよりもスッキリ見える!

 

そこにマフラーをかけてあげると縦長のラインが強調されて、

 

身体がスッキリ見えるんです(*^_^*)

 

これは女性にとってポイント高いですよね♪

 

 

 

 

ちなみにこのマフラー、黒はラスト1点でございます!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4695.jpg

 

バックプリントも大人気。。

 

いままでプリントが苦手だった方も、

 

「これならオシャレに着れそう・・・」

 

とお買い上げいただくことがしばしば!

 

 

同系色でプリントしているので、変に目立ったりしないんですよね(●^o^●)

 

大人のグラフィックが楽しめるシャツなんです~!

 

 

 

 

ちなみに、赤茶のショート丈をお買い上げされたヒトミさん

 

モスグリーンのワンピースタイプ(すいません、モスグリーン完売しました)を買ったハルキ

 

 

 IMG_4696.jpg

 

今日の着方が超かぶりました!!!!笑

 

二人で並んでるとクリスマスチックです。

 

ちなみに昨日も二人とも着てました。笑

 

 

 

あったかいし一枚着るだけで様になっちゃうのでつい着ちゃうんですよね(●^o^●)

 

色違いで買ってくださった方も♪

 

みなさんのヘビーローテーションになることをお約束します!

 

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ