SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


分かち合いたい!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

今年、私はめちゃめちゃ「あまちゃん」にハマりまして。

 

 

ずっと探していたあまちゃんガチャガチャを最近母が見つけて

 

代わりにガチャガチャしてきてくれました。

 

 

 DSC00067.jpg

 

まめぶ。

 

 

か、かわいい・・・

 

 

クリップ置きになっています。

 

 

 

DSC00068.jpg 

母が、見本にひとつクリップをつけた状態でプレゼントしてくれました。

 

 

chauruに持ってきてみたものの、あまちゃんを見ていなかったヒトミさんの反応はいまいち。

 

同じくあまちゃんにハマっていたマリさんも

 

「へ~、そんなのあるんだね~」

 

という感想で終了しました。。。。

 

 

 

 くっ・・・・・

 

このかわいいまめぶクリップ置きの良さを誰かと分かちあいたい・・・!!!

 

あきらめきれず、chauruのレジカウンターの引き出しにさりげなく置いておきました。

 

たまに引き出しを開けて癒されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちら!

 

 

 DSC00021.jpg

DSC00027.jpg

 

chauru オリジナルキュロットパンツ

price:15000yen

 

 

 

 

これは・・・・・神パンツです!!!

 

 

長すぎず短すぎない丈・・・

 

小柄さんも身長がある方も綺麗に着ていただけます!(*^_^*)

 

 

 

 

今日、お客様が2人が偶然同時にこのパンツを試着されて、

 

お互いに見て"やっぱりかわいいね・・・・"と確かめあっていました。笑

 

 

 

 

 

そして今回、なんと!!!

 

裏地がついている!!!\(◎o◎)/!

 

タイツとあわせる今の時期にとっても嬉しいですよね^^

 

生地は綿なので、春までちゃ~んと活躍しますよ!

 

 

 

 

 

DSC00071.jpg

いつもお直しが必要な小柄さんに嬉しい!

 

ウエスト調節可能なボタンつきです(●^o^●)

 

 

腰で履いて、すこし長めにもできるし

 

ボタンをとめてウエストで履いて短めにもできるので!

 

靴もトップスも選ばないのがいいんです~!!

 

 

 

 

 

 

DSC00070.jpg

色はグレージュ、カーキ、ブラックの3色!

 

染めと天日干しで絶妙な色合いになっています(*^_^*)

 

この染めの生地、私大好きでございます!!!

 

 

 

 

 

 

DSC00018.jpg

 

Chauru.Sのトレーナー&シャツとの相性も抜群♪

 

ちなみに!

 

このトレーナー、早くも残りわずかとなってしまいました・・・・

 

気になっている方はお早めに\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~ら~に~!

 

DSC00060.jpg 

昨日紹介しましたお正月飾りも、

 

残り7個のみとなってしまいました\(◎o◎)/!

 

皆さん、急いでください~!!!

 

 

chauruでお待ちしてます!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 


 


 SELECT EYE  BIG NEWS!!


 1月6日、情報解禁!!!!


 


 


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

chauru(チャウル)

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ