SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.S 大人の○○。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

私、以前ブログで宣言した通り

 

DSC00022.jpg

こちらのトレーナーを買ったのですが。

(ちなみにこちら、嵐のような勢いで売れて現在赤がラスト1枚のみとなっています。)

 

 

これが、ま~~~~~~着やすい!!!\(◎o◎)/

 

 

買ってくださったお客様からも、"らくちんでこればっかり着ちゃう!!"とお墨付きです。

 

 

 

 

 

このトレーナー!

 

なんと!!!

 

春バージョン入荷しております!!!

 

 

 

このトレーナー着たことない人にどれほどの人気かをお伝えしますと、

 

昨日のブログにちらっと載っているのをごらんになって、

 

すでにお問い合わせくださった方もいるほど!

 

 

 

 

DSC00240[1].jpg

DSC00238.jpg

Chauru.S インナートレーナー

price:13000yen

 

インナートレーナー?なんだそれは?

 

と思った方!

 

解説しましょう。

 

ずばり!インナーとして使えるトレーナーなのです!!

 

 

つまり、生地が薄い!

 

ガーゼ裏毛生地を使用しているので

 

カットソーのようにうす~~~く、やわらか~~~~~い(●^o^●)

 

ジャケットの下にも着れちゃう。

 

 

スウェット生地みたいに着膨れないので、すっきり。

 

シャツと組み合わせたときのもこもこ感もありません。

 

 

 

相変わらずボートネックでお洒落です~(*^_^*)

 

 

 

もちろんポケットつき!\(◎o◎)/

 

(私、ポケット好きすぎてポケットがついているもの全部大興奮で勧めるので、

お客様からポケットマニアの称号をいただきました。)

 

 

 

 

 

 

この気持ちいい~~~~(●^o^●)生地でもう一つご紹介。

 

 

 

DSC00232[1].jpg

DSC00231.jpg

Chauru.S インナーパーカー

price:16000yen

 

 

ん?首まわりのこの形・・・?

 

 

そう!!大人気であっという間に完売したhoodie shirtの形!!!!

 

パーカーとなって登場です♪

 

 

 

DSC00237.jpg

 

スタンドの襟とフードが組合わさって、完全に閉めたときもお洒落です。

 

もちろんこちらもうす~~~~いガーゼ裏毛生地。

 

 

ジャケットの下に着て、フードをだすのも良し!

 

春先のアウターとしてつかうも良し!

 

 

 

DSC00257.jpg

ちなみにジャケットのインナーとして着るとこんな感じです!

 

スタンドの襟が開いたときも存在感あって、かっこいいです。

 

 

 

DSC00268.jpg

ファスナーはSEYEKのロゴ入り。

 

ファスナーって普段あまり気にせずお買い物されてる方多いと思うんですけど、

 

かっこいいファスナーとそうでないファスナーって断然違います。

 

これはとっても品があってかっこいいファスナー!!!

 

小ぶりだからすごく綺麗。

 

 

 

DSC00234.jpg

 

今回、ポケットがサイドの切り替え部分に沿ってついているので、

 

あまり主張しすぎずシルエットもすっきり!

 

パーカーだけどちょっと大人です(●^o^●)

 

 

 

 

 

DSC00266.jpg

パーカーも、トレーナーも、

グレージュ・カーキ・スミクロの3色。

 

グレージュは結構白に近い感じですが、ほんのりグレー味で人気です。

 

 

 

 

 

 

chauruといえば大人のスマートなカジュアル。

 

Chauru.Sのトレーナーやパーカーは大人が着てお洒落、品があるアイテムです!

 

 

写真じゃ伝えきれない魅力を、是非お店で体感してください(●^o^●)

 

 

 

 

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

セレクトアイ主催 ENJOY!! DRESS UP PARTYへのご参加お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

くわしくはコチラ

 

 

価格はすべて税抜きです。

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ