SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.S 春のボトムたち。。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

昨日はセレクトアイ新年会でした!

 

ヒトミさんと私は、LeSECの麗しいミヨコさん、ユイコさんと

 

PUPANのえりさん、あゆみさん、02カフェのみずほさん、そして事務スタッフのアキコさん

 

というバラエティに富んだチームでした(*^_^*)

 

 

 

毎晩練習に集まり、意見を出し合って一つの舞台を作るのが本当に楽しかったです!

 

本番ハプニングもありましたが、ものすごい達成感でした♪

 

どんな内容だったかはまたお店でお話させてください~(●^o^●)

 

 

 

 

ほかのどのチームも本当に面白くて、

 

ヒトミさんは始終わらいっぱなしで笑いすぎて泣いていました。

 

 

笑いながらぼろぼろ泣いたかと思えば、

 

「ハルキ、パンが食べたいよ~」(PUPANのえりさん特製のパンディナーでした)

 

「ハルキ、お寿司~」

 

とめちゃめちゃ食べる!!!笑

 

私たちのチームは出番が一番最後だったので、

 

「緊張してご飯食べれないかも~」と言っていたのに!!

 

すごい食べる!!!笑

 

 

 

もちろん私もたくさん食べました。

 

えりさんのご飯、本当に美味しいんです(*^_^*)

 

そんなパティシエえりさんの、バレンタインケーキができました。

 

 

バレン~1.JPG

幸せちょこいろバレンタインケーキ 
¥2,730(tax in)

 

試食したんですが、濃厚なのに軽い!不思議な感覚でした。

 

しっとり生地のなかにナッツの食感が楽しい!

 

常温未開封で2週間保存可能だそうですが、私は買ったその日にぺろっと食べると思います!

 

2/6までご予約受付中ですよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

今日は皆さんが気になっているであろう・・・・

 

こちら!

 

DSC00261[1].jpg DSC00258.jpg

Chauru.S クロップドトラウザースパンツ

price:17000yen

 

 

あの大人気ボトムがかえってきましたよ~~!!!!!!\(◎o◎)/!

 

中肉の綿生地で今の時期も寒くない!

 

ストレッチのきく履きやすさ抜群のパンツです(*^_^*)

 

前回買い逃した私は、今回やっとゲットすることができました~!

 

 

大人の方が履いて綺麗な形。

 

スキニーも、ゆるいテーパードも、ストレートもなんか違う。。。

 

学生が着ているようなパンツは履きたくないけど、お洒落がいい!!

 

 

そんな方にぴったりなんです(●^o^●)

 

メンズのパンツを参考にすっきりとした形にデザインされているから、

 

ラインが出すぎず綺麗!

 

 

一度履くとヤミツキになっちゃうと思います(^v^)

 

 

 

 

そしてもう一型、

 

 

DSC00240[1].jpg

DSC00241.jpg

Chauru.S トラウザディティールスカート

price:16000yen

 

これも前回あっという間になくなってしまったスカート!!

 

超~~~~~伸びるので、スリットが入ってなくても動きやすい!

 

私はよくこのスカートで階段1段飛ばしをしております。

 

このストレッチなら自転車の人もいけるんじゃないだろうか・・・

 

 

腰張りさんもびっくりするほどすっきり着れる。

 

 

 

DSC00202.jpg

 

このスタイリングでもさりげな~く使用しております。。

 

形が綺麗なので、お仕事にも着ていける!というお客様の声も!

 

 

 

履いていてストレスのないボトムは絶対必要ですよね。

 

すっきりしているのに、締め付けも貼りつきもないお洒落なボトムはChauru.Sならではです。

 

まさに板倉マジック。

 

 

 

 

DSC00273.jpg

 

お色はパンツ、スカートどちらもグレージュ・カーキ・スミクロの3色。

 

私はグレージュを買いました♪

 

 

 

春のChauru.S、どれも魅力的です・・・・

 

すでにたくさんお買い物してしまいました~(●^o^●)

 

でもまだまだほしい・・・色違いでほしい・・・・

 

 

 

 

 

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

セレクトアイ主催 ENJOY!! DRESS UP PARTYへのご参加お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

くわしくはコチラ

 

 

価格はすべて税抜きです。

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ