SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハルキ大興奮の巻。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

昨日ついに情報解禁となりましたね~!

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

 

もちろん、ここchauruでも受けつけております!

 

chauruのかわいい服でドレスアップして、是非一緒にパーティをたのしみましょう♪

 

今から私もとっても楽しみです~!

 

 

是非是非お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はchauruのおすすめスタイリングをご紹介します!

 

DSC00105.jpg

DSC00108.jpg

 

ぎょ、ぎょ、ぎょえー!!

 

なんて可愛いスタイリングなんだ!そう思いませんか!!!

 

私はこれを着たヒトミさんが試着室から出てきたとき、大興奮しました!\(◎o◎)/

 

 

 

Chauru.Sオリジナルシャツは、丈が長すぎないのでスカートにぴったりなのです!

 

前回ご紹介したときはトレーナーのしたに着るスタイリングでご紹介しましたが・・・

 

このシャツ1枚でも主役をはれるとっても優秀なシャツであることを今日はご紹介します!

 

 

 

 

DSC00107.jpg

透けない!

 

そして色がいい!!

 

普通のシャツを買うと、なんだか袖もあまるし丈もながい・・・

 

という人にぴったりのサイズ感。

 

 

 

ヒトミさん着用のカフェモカみたいなダークグレージュ色も可愛いですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめはなんといっても

 

DSC00110.jpg

DSC00112.jpg

 

赤ー!!!

 

この赤、ちょっとエンジに近い色味でとってもお洒落!

 

シャツのちょっと和紙にも似た質感と合わさって、

 

派手にならない雰囲気のある赤色になっています。

 

赤い服なんて持ってないよ~!という方でも普段使いしていただけると思います\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

写真ではありませんが、黒もありますよ♪

 

春になったらこんな風にシャツ一枚でさらっと着てお出かけしたいですね。。。

 

是非chauruに実物を見にいらしてください!

 

お待ちしております~(^v^)

 

 

 

 

 

chauru(チャウル)

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ