SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


さすがのマリさんとさすがのTシャツ

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、chauruのお洋服を研修生のキミくんが鏡の前で当てていて・・・

 

「は~、このパーカーもかわいいです~」(すでにジャケットとトレーナーを買った人)

 

「は~~、でもこのタイトスカートもかわいいです~。この色すっごい好きなんですよ~」

 

 

と、は~は~言っていたところ

 

マリさん「いいじゃん、買いなよ。」(すごく爽やか)

 

 

 

 

マリさんの接客をうけて、

 

うっかり買いそうになっているところを目撃しました。

(そういえばジャケットもマリさんの接客で購入決定していたキミくん。)

 

 

 

 

その前の日に会ったときには

 

 

「ジャケットだけにしまス!!」

 

と言っていたのに・・・・

 

マリさんの接客により、すでにトレーナーを買っていた・・・・ 

 

 

 

「卒業旅行に行くので節約しまス!!」

 

と言っていたので、さすがにパーカーとスカートは私が全力で止めましたが・・・

 

 

 

 

 

さすがです、マリさん。

 

 

 

 

 

 

 

今日はChauru.Sの紹介しきれてなかったアイテム!

 

なくてはならない、こちらのTシャツをご紹介します!

 

DSC00321.jpg

Chauru.S オリジナルロゴTシャツ

price:9800yen

 

ロゴ?

 

と思った皆さん!

 

 

よ~~~~~く見てください。

 

 

 

ロゴが入ってる~~~~!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

Chauru.SのTシャツはファンが多い!

 

人気の秘訣は・・・

 

・洗濯を繰り返しても型崩れしない丈夫さ

 

・開きすぎず詰まり過ぎない綺麗な首元

 

・大人の方がお洒落に着やすいロゴ!

 

 

 

今回、若干袖を短く改良しましたので、

 

いつも袖が余っちゃうんだよね~~(T_T)/

 

という小柄さんにもぴったり♪

 

 

大きいサイズもありますので、自分にぴったりのサイズ感をお選びいただけます!

 

 

 

 

 

DSC00317.jpg

白のほかに、グレージュ

 

 

DSC00318.jpg

カーキ

 

 

 

 DSC00319.jpg

スミクロ

 

 

の4色!

 

どの色もすご~~~くいい色!

 

 

 

 

 

 

私はグレージュを買いました~(*^_^*)

 

丈がすこし長めなので、トレーナーのしたに着てちょろっと出すのもかわいかったです。

 

 DSC00323.jpg

Tシャツ自体がすごくお洒落なので、たったコレだけしか見えて無くてもかっこいい!!

 

カジュアルすぎない大人の色合いです。

 

Tシャツにパンツのカジュアルな格好が好き!という方も、

 

Tシャツをコレにするだけで、ぐっと大人なスタイルになりますよ♪

 

 

お試しアレ。

 

 

また、このTシャツを使ったスタイリングも後日紹介させてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど来てくださったお客様が、

 

「朝・昼・晩の3回ブログを見てる!」

 

と報告してくださいました~(*^_^*)

 

なんとありがたいことか。。。

 

 

ほかにも、

 

「寝る前の一人リラックスタイムに、ブログを見るのが毎日の楽しみです。」

 

と言ってくださる方も。。。。

 

 

皆さん(T_T)

 

ありがとうございます(T_T)/!!!

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

セレクトアイ主催 ENJOY!! DRESS UP PARTYへのご参加お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

くわしくはコチラ

 

 

価格はすべて税抜きです。

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ