SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


自立する。Chauru.Sのパーカー。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

Denbillのウィンドウが新しくなりました(●^o^●)

DSC00286.jpg

DSC00284.jpg

黄色!!!

 

写真も新しくなりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

なんてかわいいのや~~~~

 

春らしく生まれ変わったDenibll、通りかかりにちらっと寄ってくださいまし!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちら!

 

 

DSC00246[1].jpg

DSC00249.jpg

Chauru.S 製品染めパーカー

price:17000yen

 

 

 

これ!!!

 

私買いました~!(●^o^●)

 

 

前回厚手の生地で好評だったこちらのパーカー、

 

薄手で重ね着しやすい春の生地になって再登場です。

 

 

 

 

 

ま~~~~~ 着心地がいい!!

 

 

フードまで軽いので全く肩こりしません。

 

 

前の厚手の生地バージョンを買ってくださった広報ブログのチホさんは、

 

「色違いでほしい・・」

「お客様によく、それどこの?って聞かれます!」

「(完売後)また、入荷しますか・・・?」

 

と嬉しいお言葉をかけてくださってました!

 

 

チホさ~ん、NEWバージョン入荷しましたよ~!笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ディティールを見ていきましょう!(^^♪

DSC00276[1].jpg

見てください、この自立するフード。

 

chauruのために板倉さんがフードを研究して、作ってくださった形なのです。

 

 

 

 

 

DSC00278[1].jpg

 

今回、バックプリントが絶妙な薄さになりました!!!!

 

この薄さです!この薄さがいいんです!!!

 

年を重ねるにつれて、ロゴを避けるようになった皆さん。。。。

 

 

これ、本当にお洒落です。

 

主張しすぎないので、着やすく、角度によって見えたり見えなかったりするロゴ。

 

このロゴがあるのとないのじゃ全然違うんです~!!!

 

 

そして、後ろから見てもきちんと自立しているフードにもご注目。

 

へにょ・・・・・・とならないフード!

 

見れば見るほど魅力的です。。

 

 

 

 

 

DSC00279.jpg

 

首元がクロスしているのもかわいい!

 

シャツの上から着たときもすごくお洒落な感じになります。

 

 

そして、この胴回りのスッキリ感!!!

 

ヒトミさんが細いからではありません!

 

両脇にリブが入っているからなのです!

 

ラッパーみたいにならないシルエット!

 

ギャザースカートとか、タイトスカートに合わせてもいいなあ・・・

 

ワイドパンツと合わせてもかわいいだろうなあ・・・・

 

 

 

 

 

大人のパーカーです。

 

 

 

 

DSC00281.jpg

 

袖と裾のリブも長めに作ってあるので、ますますスッキリ!

 

これ1枚でこなれ感があります。

 

 

 

 

 

 

DSC00282.jpg

色はもちろん、Chauru.Sの特色である製品染めを施しています。

 

今回の色、いい色ですよ~!!!

 

スミクロ・カーキ・グレージュの3色です(●^o^●)

 

 

ちなみにグレージュはすでに残り少ないです。

 

なぜなら私がグレージュを買ってしまったから!笑

 

すいません!!

 

 

 

 

 

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

セレクトアイ主催 ENJOY!! DRESS UP PARTYへのご参加お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

くわしくはコチラ

 

 

価格はすべて税抜きです。

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ