SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


万能ボトム発見。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

さきほど、鼻血がでました。

 

BOSSについ先日、

 

「ハルキ、最近鼻血がでていないね。大人になってきたね。」

 

と言っていただいたばかりだというのに!

 

ちょっと興奮状態になると鼻血がでてしまう・・・・\(◎o◎)/!

 

 

 

まだまだ大人になれないようです。

 

現役鼻血ブーちゃんとしてティッシュ箱片手にがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私が最近買ったこのアイテムがめちゃめちゃ使える!!!

 

 

ということに気が付きましたので・・・・・

 

 

その魔法のようなアイテムを着回しコーデで紹介したいと思います♪

 

 DSC00033.jpg

chauru オリジナルショートパンツ

price:13000yen

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00036.jpg

+ トレーナー 

 

トレーナーであわせてあげるととっても旬な感じです!

 

chauruらしい、大人のカジュアルスタイリング。。

 

 

 

 

DSC00092.jpg

+ ニット

 

ニットとあわせてあげると、

 

肩の力のぬけた女性らしいスタイリングになります!

 

 

 

DSC00177.jpg

 + ジャケット

 

ジャケット+シャツ+ショートパンツでも名探偵コナンくんにならない!

 

女性らしくてお洒落になるのは、ショートパンツの形がストレートで綺麗だから。

 

これからの時期ならヒールのある靴と合わせてもいいですね。。

 

 

 

 

DSC00129.jpg

+ ブラウス

 

薄手のブラウスとあわせれば春らしいスタイリングに!

 

ふわっとしたシルエットのブラウスとあわせると、

 

下半身がすっきりみえて全体のバランスがとってもいいですよ♪

 

 

 

 

DSC00246[1].jpg

 + ステンカラーコート

 

この格好、私、ストライクです!!!

 

長めのコートに合わせるボトム、悩みませんか?

 

このショートパンツはベスト丈ですよ~。

 

 

 

 

ショートパンツって靴なにを合わせればいいの?

 

というショートパンツビギナーさん。

 

ブーツがある方はブーツで!!

 

私はブーツを持っていないので・・・

 

タイツを履いて、ハイカットスニーカーにレッグウォーマーで合わせています♪

 

暖かくなってきたら、レギンスにバレーシューズやレースアップシューズもお洒落ですよ~!

 

 

 

 

今までこういう丈のショートパンツを履いたことがなかった私も、

 

買ってから大活躍しています!!(*^_^*)

 

どんなトップスにも合う万能ボトム・・・

 

お試しあれ。

 

 

 

 

 

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

セレクトアイ主催 ENJOY!! DRESS UP PARTYへのご参加お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

くわしくはコチラ

 

 

価格はすべて税抜きです。

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ