SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


DenbillのBGMと、今朝のこと。

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(*^_^*)

 

 

 

 

先ほど、BOSSがとあるCDを持ってきてくださったのですが、

 

それがすっごくお洒落でかっこいい!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

「すっごく良いCDですね~!!」

 

とBOSSに言うと

 

WASABIのアユミが作ったCDなんだよ」

 

と・・・・・

 

 

 

 

な、なんですってー!!!!\(◎o◎)/!

 

 

凛として気さくでいつもかっこいいアユミさん・・・

 

音楽にすごく詳しい、ということは巷の噂で私も知っていたのですが・・・

 

 

こんなにかっこいいCDを作ってしまうとは!!!

 

すごいです(T_T)

 

ますますファンです。

 

 

 

 

M's systemの波動スピーカーで聴くと一層素敵です。

 

Denbillでのお買い物を耳から気持ちよ~くしてくれる音楽、

 

是非体感してみてほしい・・・

 

とにかく素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして!!

 

1月ももうすぐ終わり!あっという間でした・・・

 

 

 

ということは?

 

 

着々と2月12日のパーティに近づいてきましたね~!

 

パーティでは

 

 

①春・夏新作ファッションショー!!!

 

②1、2年生によるシークレットショー!!!

 

 

 

などお楽しみが盛りだくさんです♪(*^_^*)

 

 

 

 

入社1年目の私は、2年生の先輩方そして同期の仲間とショーにむけて準備中です!

 

 

私は、2年生の先輩方とお店にたったことがないので・・・

 

お話したり練習したりのコミュニケーションが取れるこの機会がとっても新鮮で嬉しいです!

 

 

練習の度、私の個人的な楽しみは・・・

 

BYのナツミさんの私服。笑

 

BYに立っているときとはまた違うナツミさんが見られるのも練習の醍醐味です。

 

 

 

 

今朝も練習してきました~!

 

 

 

DSC00401.jpg 

疑問を解決すべく、互いに確認を繰り返し・・・・

 

 

 

 

DSC00402.jpg 

こうかな?こうだね!!なるほど!!

 

と、理解を深める。。。

 

 

 

この練習で分かったこと。

 

それは同期の仲間の勤勉さ。

 

みんな予習、復習、自主練習を欠かさないので、私は置いていかれまいと必死です!!笑

 

 

 

 

先輩方が考えてくださったショーの内容は、とっても楽しくて、

 

早く皆さんに完成した形をお見せしたい!

 

 

 

パーティどうしようかなぁ・・・とお悩みの方!

 

まだ間に合います(*^_^*)

 

ご参加、お待ちしております♪

 

 

1,2年生力を合わせてがんばっておりますので!

 

是非見にいらしてくださいませ~!

 

 

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

セレクトアイ主催 ENJOY!! DRESS UP PARTYへのご参加お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

くわしくはコチラ

 

 

価格はすべて税抜きです。

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ