SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Chauru.Sのレッグウォーマー!

こんにちは!

瞳です(#^.^#)

 

・・・え、瞳!??

 

って、思いましたか。笑

 

そうです。

お久しぶりに瞳の登場です(^^♪

 

 

・・・だって、Chauru.Sから・・・

こんなに素敵なレッグウォーマーが入ってきたんですもん!!

 

 

昨日は、なんとまりさんが発熱したため・・・(珍しい。)

 

レッグウォーマーの素敵スタイリング特集が遅くなってすみません!!!

 

 

まりさん、無事回復しはじめ、ほっと一安心です。。

(まだオカマ声ですが・・・(;O;)心配。)

 

 

・・・ということで、

みなさま、お待たせしました~~!

 

 

 

<<Chauru.S レッグウォーマー

         スタイリング特集!!!>>

 

 

 

1.ジャケット+キュロット+インヒールスニーカー

 

DSC01162.jpg

 

DSC01167.jpg

 

DSC01165.jpg

 

 

2.フーディーシャツ+9分丈パンツ+スニーカー

 

DSC01168.jpg

 

DSC01172.jpg

 

 

3.パーカー+タイトスカート+レースアップシューズ

 

DSC01173.jpg

 

DSC01175.jpg

 

 

わわわ~~~!!

 

レッグウォーマーってプラスするだけで!!

こんなに印象が変わるんですねっっ(*^。^*)

 

 

しかも、静岡の春ははやい!

 

「そろそろロングブーツの気分じゃないかも。」

 

・・・そう思ったときこそ、このレッグウォーマーです!!!

 

 

でも。。。

 

 

「レッグウォーマーってどうやって使うの??」

 

・・・そんな方も多いはず!

 

でも、ご安心ください☆

 

Chauru.Sのレッグウォーマーは

カットソー素材でとにかく合わせやすい!

 

足元は、スニーカーからキレイ目シューズ、ショートブーツまで!!

 

肌寒いときにも、重宝しますよ(^^♪

レッグウォーマーってあったかいんですよね☆

 

 

もちろん、あったかいとは言ってもウール素材ではありません!

コットン100%のレッグウォーマーです!!

 

 

それを・・・Chauru流に着こなすなら!!!

ぜひ、トレーナー素材とレッグウォーマーの同色でお試しください!!

 

実は上の3つのスタイリングも・・・

くつや、パンツ、そしてパーカーと!!

同色でのスタイリングになっています☆☆ミ

 

 

(ぜひ、もう一回、上に戻って見てみてください。笑)

 

 

あとあと!!!

このレッグウォーマー、ちょっと折り返しても使えるんです♪

 

 

DSC01174.jpg

 

 

わかります!!?(^O^)/

この履き方もいいですよね~~!!

 

 

う~~~~!!

これ、全色欲しい!!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

collar:gray、navy、black

price:¥4900(+tax)

 

 

Chauruの春の足元はレッグウォーマーで決まりですなっっ

みなさん、これを買い逃す無かれっx(*^^)v

 

 

お待ちしています!!!

 

 

久々の瞳でした(^O^)/

 

 

お問い合わせはコチラ☆

chauru@selecteye.co.jp

054-250-8224

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ