SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2・5の7なハルキ

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

さきほど、BOSSがDenbillにいらっしゃって、

 

「はるき、もっと"はるき"が分かるブログ書いてみようよ」

 

とアドバイスをくださいました!!

 

 

 

"はるき"が分かるブログ・・・

 

わたしがわかるブログ・・・

 

つまり!!!

 

"2・5の7のハルキ"を出していこう!!

 

そういうことです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

生年月日から導かれるパーソナルナンバー、それが2・5の7のわたし。

 

2.5の7は、どんな特徴かというと・・・頭でっかち!

 

meetsのゆきえさんのように、バッチでいうと、

 

"ウォーターバイオレット"らしい。

 

 

 

ウォーターバイオレット:プライドが高く、人と距離を置く

 

 

 

クレマチス・・・夢見がちなゆきえさんはかわいらしいけど、

 

ウォーターバイオレットなハルキのなんと憎たらしいことか!!笑

 

全然かわいくない!(T_T)

 

 

 

 

でも、確かにそうなんです~。。。

 

 

 

 

それから、最近飲んでいる

 

 

ホワイトチェストナット:頭の中での議論

 

頭でっかちでず~~~~っと考えてしまって、自分の経験から学べない。。

 

一度考え始めると、そのことばっかり!

 

 

 

だから、ほしい服があったときは暇をみつけては鏡の前で合わせてみたり・・・

 

私、これほしいですオーラを出す・・・(しかしプライドが高いので素直に言えない)

 

 

 

 

本当はこんな私をもっともっとブログに書きたい!

 

これから、2・5の7のハルキがちょこちょこ出現するかと思いますが、

 

よろしくお願いします~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトチェストナットなハルキが、一度気になってしまってから

 

ず~~~~~~~っとほしくて妄想がとまらなくなり、

 

ついに買うことにしたコチラ。

DSC00313.jpg

SIDE DISH オーガニックコットンストール

price:16000yen

 

 

 

 

DSC00562.jpg

Chauru.Sの製品染めシャツと、合わせて買います(*^_^*)

153センチの私にも優しい短めの丈。

 

Chauru.S 製品染めシャツ

price:17000yen

 

 

 

考えて、考えぬいてから、買う!と決めるホワイトチェストナットなハルキなので、

 

いつも発売されてからず~っと時間がたった後にほしくなります。

 

その頃にはいつもラスト1枚・・・ 買うのを我慢。

 

 

 

案外、えい!と買ってしまったものの方がたくさん活躍してる気がします。

 

悩んでいる皆さん、背中をそっと押させてください。(●^o^●)

 

 

ハルキでした。

 

 

 

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

セレクトアイ主催 ENJOY!! DRESS UP PARTYへのご参加お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

くわしくはコチラ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ